steady. ステディ6月号【付録】売切れ注意!フリルハンドル かごバッグ&パールチャームの豪華セット! 2017年

steady ステディ 6月号 雑誌付録

steady. (ステディ) 2017年6月号

発売日:2017年5月6日
値段:880円

雑誌付録:snidel(スナイデル)特製
フリルハンドル かごバッグ&パールチャーム

バッグ:タテ18×ヨコ32×マチ12.5㎝(最大値)
チャーム:長さ20㎝

 

steady (ステディ) 6月号の雑誌付録に、大人気のかごバッグがついに登場します!

今年はフリルハンドルの超豪華仕様♪売り切れ注意になっています!

同日発売の「InRed(インレッド) 6月号」の付録にもかごバッグが付いています!こちらは爽やかな雰囲気ですね♪

InRed インレッド6月号【付録】バイカラー かごバッグが登場!SHIPS 大人のかごバッグ 2017年

2017.05.06
steady ステディ 6月号 雑誌付録

夏らしいかごバッグと、上品なパールチャームのセット。

大きさは横幅32㎝(最大値)、高さ18㎝。500mlのペットボトルを入れると、少し頭が出てしまうぐらいのサイズ。

マチ幅は12.5㎝なので、お財布やポーチなどを入れて、ちょっとした外出にも使えますね♪

さらに開口部分にはスナップボタン付き!閉めることで、中の荷物が見えにくく防犯的にも◎です!

steady ステディ 6月号 雑誌付録

ハンドルにはボリュームのあるフリルがあしらわれています。

ドレッシーだけど黒だから甘くなりすぎず、エレガントな雰囲気♪ 付録とは思えない豪華な外観となっています!

steady ステディ 6月号 雑誌付録

これからの季節にピッタリの、爽やかなかご素材。

スナイデルのブランドタグも、さりげなくあしらわれています♪

steady ステディ 6月号 雑誌付録

セットのチャームは、パールとゴールドプレートが付いた上品な雰囲気♪

かごバッグに付けても可愛いし、普段のバッグやポーチなどに取り付けることも出来ます!

写真のようにキーホルダー代わりにもなりますね。

steady ステディ 6月号 雑誌付録

コロンとした形に女性らしいフリルハンドル。パール調のモチーフが付いたチャームも豪華!

シンプルな通勤コーデに合わせれば素敵なアクセントになりますね♪

去年は別の雑誌付録にかごバッグがありましたが、かなり早い段階で売り切れていました。

今回の付録も、売り切れが予想されます。いや、「売り切れます」と言い切ってもいいぐらいw

欲しい人は、予約しておいても良いかもしれませんね。

とにかく早めにゲットです♪

【レビュー】steady. ステディ6月号【付録】フリルハンドルが可愛い♪かごバッグ&チャームのセット! 2017年

2017.05.03

ステディ 6 月号***アマゾン

ステディ 6 月号***楽天ブックス