【レビュー】Rilakkuma BAKERY コッペパントート&ヌイグルミパスケースBOOK【付録】ミニトートとぬいぐるみパスケースセット♪

リラックマベーカリー

Rilakkuma BAKERY コッペパントート&ヌイグルミパスケースBOOK

発売日:2017年3月31日頃
価格:1,990円+税

雑誌付録:コッペパントート&ぬいぐるみパスケース

トート:タテ21×ヨコ30×マチ12㎝
パスケース:タテ12×ヨコ16×マチ6.5㎝

素材:ポリエステル、合金




リラックマベーカリーのムック本が発売!

付録にはミニトートと、ぬいぐるみパスケースが付いていました♪リラックマパンの顔型パスケースです♪

リラックマベーカリー

めちゃ可愛いパスケースと、ミニトーとのセットです♪

パスケースはぬいぐるみと同じ♪ふわっふわ柔らかな、リラックマパンの顔型になっていました!

リラックマベーカリー

ムック本はかなり厚みのある箱に入っていました。

箱の中に余裕をもって入っていたので、中のアイテムはペッタンコになることなく、製品と同じように型崩れの無い状態で梱包されています。

リラックマベーカリー リラックマベーカリー

ぬいぐるみパスケース。後にICカードを入れる場所があります。

特にポーチになっているわけでもなく、ただただ大きすぎるパスケースですが、その可愛さがゆえ、癒し能力の高いアイテムですw

しばらくテレビの上に飾っておきます♪

リラックマベーカリー リラックマベーカリー

ランチトートサイズのバッグです。

ライトグレーの生地は厚みがあって、ふわふわした質感。手触りが柔らかく、気持ちの良い肌触りです♪

しかし!このバッグ、なんだかガシャガシャとビニールがすれる音がするのです・・・

この裏地、堅くてバリバリと音が出ます。

最初、バッグの中に包装紙でも入っているのかと思いましたよw

個人的には、薄くても良いので静かな裏地の方が好みです♪

ただ 裏地があって縫製も丁寧なので、製品と同じような仕上がりになっています。

 

ハンドルは本体と同じ生地が使われています。

ふんわり厚みのある生地なので、持ちやすくてイイ感じです♪

ミニトートには長財布も入るので、ちょっとそこまでの外出や、ランチタイムにも使うことが出来ますね♪

ペットボトルやお弁当箱も入りますよ!

薄手の服なら肘ぐらいまで、ハンドルを通すことが出来ます。

やっぱりリラックマって可愛いですね♪

冊子はリラックマベーカリーの最新カタログになっていて、購買意欲をそそる内容でした。

掲載アイテムは楽天市場でもポチれるので、さっそく耐熱ガラスマグカップを買ってしまった!

私ってリラックマの、思うツボw

 

Rilakkuma BAKERY BOOK***アマゾン

Rilakkuma BAKERY BOOK***楽天ブックス