【レビュー】Popteen ポップティーン5月号【付録】ローズメイクが完成!LIZ LISAのコスメセット!

popteen ポップティーン 5月号 雑誌付録

Popteen(ポップティーン) 2017年5月号

発売日:2017年4月1日
値段:590円

雑誌付録:LIZ LIZA アイシャドー&グロス

[アイシャドーパレット]

・ベージュ
・ピンク
・ブラウン
・ピンクラメ

[リップグロス]

ミルキーピンク




ポップティーン5月号の雑誌付録は、トレンドのローズメイクが出来るコスメセット!

4色のアイシャドウパレットと、グロスがセットになったメチャお買い得な内容です♪

セット内容は、ミルキーピンクグロスとアイシャドウパレット。

アイシャドウパレットにはチップも付いているので、買ってすぐにメイクを楽しんじゃうことが出来ます♪

popteen ポップティーン 5月号 雑誌付録

ミルキーピンクグロスは、細かなラメが入った透明感のあるグロス。

単色で使うと、ぷっくりツヤ唇になります♪

これだけだと色があんまり出ないので、口紅の上に重ね付けしても良いですね♪

アイシャドウパレットは上から、ベージュ・ピンク・ブラウン・ピンクラメの4色です!

どのカラーにもラメが入っているので、華やかな印象の目元を作ってくれます♪

 

パウダーシャドウと思いきや、ちょっとクリームっぽいです!

付属のチップで上手く塗れない場合は、指でぼかすと自然な感じになります。

発色はとても綺麗です!!

特にピンクラメは大ぶりのラメ入りで、キラキラと輝くシャドウになっていました♪

誌面には、5月号の付録を使ったメイクレッスンも!

トレンドのローズメイクデビューが出来ちゃいます♪

590円の雑誌価格に、トレンドメイクが楽しめる付録コスメセットが付いているのは、お買い得だと思います。

春メイクにぜひ、使ってみて下さい♪

 

ポップティーン 5 月号***アマゾン

ポップティーン 5 月号***楽天ブックス