美的6月号【付録】これで美人眉毛に♪河北眉実現ブラシ&トランシーノのマスクと化粧水! 2017年

美的 2017年6月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月22日
値段:640円

雑誌付録:「河北眉」実現ブラシ&トランシーノマスク+化粧水

 

【レビュー】美的6月号【付録】1本で3役の眉ブラシ!美人眉を作る「河北眉」ブラシ 2017年

2017.04.21

美的6月号の雑誌付録は、顔の印象が変わっちゃう眉ブラシと、トランシーノのサンプルセットです♪

美的 6月号 雑誌付録

大人気のヘア&メイクアップアーティスト「河北裕介さん」監修の元、1本で3役をこなせる眉ブラシの登場です!

平細ブラシ、スクリューブラシ、スポンジチップが1本に収まっている優れものです。

自分で眉毛を整えるのって、意外と難しいんですよね。私もいつもの自分の顔に見慣れてしまって、どんな風にしたらイイのか分かりません。

アイブロウも最近ずっと同じものを使っているし、おそらく流行遅れ眉でしょうねw

6月号の付録では、誰でも簡単に眉チェンジが出来るみたいで、楽しみにしています!眉だけで顔の印象が、ガラリと変わりますもんね♪

美的 6月号 雑誌付録

付録サンプルにはトランシーノの、Wマスクと化粧水がセットになっています!

◆美的6月号一部内容
・ムリ、と諦めていた今の自分、更新しませんか?
・「顔の印象」はここまで変わる!
・ちょっと冒険カラーでも、使い方次第で大人キレイを実現!
・オレンジは、誰にでも絶対似合います!
・「男っぽ肌」はスキンケアでチェンジ!
・厚塗りファンデーションを使ってみる
・ダイエットサプリに頼ってみる など

 

美的 6 月号***アマゾン

美的 6 月号***楽天ブックス