mini ミニ6月号【付録】X-girlのロゴストラップが可愛い♪スポーティーなショルダーバッグ! 2017年

mini ミニ 6月号 雑誌付録

mini(ミニ) 2017年6月号

発売日:2017年4月28日
値段:780円

雑誌付録:ロゴストラップ ショルダーバッグ

サイズ:タテ15×ヨコ25×マチ7㎝

 

【レビュー】mini ミニ6月号【付録】使いやすい!エックスガールのショルダーバッグ!

2017.04.28

mini(ミニ)6月号の雑誌付録は、大人気X-girlとのコラボレーション!

スポーティーなショルダーバッグの登場です♪

mini ミニ 6月号 雑誌付録

ブランドロゴを織り込んだストラップが特徴の、ショルダーバッグ!

ショルダー紐は長さ調節も可能で、ジャストサイズで使えるのが良いですね♪

ショルダー紐は取り外しが可能!ポケットもたくさんついているので、バッグインとして荷物の整理整頓にも役立ちますよ。

mini ミニ 6月号 雑誌付録

絶妙なサイズ感で、お出かけのメインバッグとしても重宝します!しかもメイン収納とポケットにはファスナー付きで、中身が見える心配もありません!

長財布が入る大きさになっているので、これ一つで外出OK♪

背面にはポケットが1つ!スマホなどのいつも使うものを入れておくのに、ぴったりのスペースです♪

スナップボタンも付いていて、うっかり落としちゃう心配もありませんね。

スポーティーでカジュアルコーデと相性バツグンの、ショルダーバッグ!

両手が空くので、ママバッグやイベントにも使えそうです♪

発売日はいつもより早く、4月28日となっています!

 

mini(ミニ) 6 月号***アマゾン

mini(ミニ) 6 月号***楽天ブックス