MORE モア6月号【付録】スヌーピー2大付録!ふかふかポーチ&スマホスタンド♪ 2017年

MORE モア 6月号 雑誌付録

MORE(モア) 2017年6月号

発売日:2017年4月27日
値段:780円

雑誌付録:SNOOPY スマホスタンド&ふかふかポーチセット

・スタンド:タテ16×ヨコ6㎝(折りたたんだ状態)
・ポーチ:タテ13×ヨコ20×マチ5㎝

 

【レビュー】MORE モア6月号【付録】スヌーピーの2大付録!ポーチ&スマホスタンド!

2017.04.26

MORE モア6月号の雑誌付録は、スヌーピーとのコラボレーション!

スマホ用のスタンドと、手触りふかふかのポーチがセットになった、豪華2大付録です♪

MORE モア 6月号 雑誌付録 MORE モア 6月号 雑誌付録

スマホスタンドは折り畳み式。デスクに置いたり、動画を見る時に便利ですね♪

ポーチはふかふかの柔らか素材になっています♪スヌーピーとウッドストックの、サングラス姿がまた可愛いですね!

◆MORE6月号一部内容
・新しい服たった5着で「なりたい私に着替えよう!」
・「GU」でもっとおしゃれにするためのハンドブック
・リアルOL300人の”お仕事服”白書
・オトナのニキビとニキビあと
・だーりおのまいにちイメチェン!
・フラット靴ありきでできちゃう5月のコーデ見本帳
・25歳からのお似合いリップの見つけ方
・おしゃれ度を上げるヘアスタイル「そろそろボブる?」
・最強のサンドイッチ など

 

MORE (モア) 6月号***アマゾン

MORE (モア) 6月号***楽天ブックス