【レビュー】GLOW グロー5月号【付録】軽くてスポーティーなツモリチサトのねこプレートバッグ! 2017年

GLOW グロー 5月号 雑誌付録

GLOW(グロー) 2017年5月号

発売日:2017年3月28日
価格:920円

雑誌付録:ツモリチサト 猫の6ポケットバッグ

サイズ:タテ16×ヨコ25×マチ6㎝
ストラップ:62~120.5㎝
素材:ポリエステル裏PVC貼り、ポリエステル、ポリアセタール、合金
表カラー:ブルー、グレー、ブラック
収納スペース:
メイン収納×1、ファスナー付きフロントポケット×1、
背面ポケット×1、内ポケット×3




GLOW5月号の雑誌付録は、スポーティーなブルーのショルダーバッグ!

ツモリチサトとのコラボで、お馴染みの「ねこプレート」も付いています♪

GLOW グロー 5月号 雑誌付録

上質な素材は、軽くて扱いやすい生地です。製品と同じようなポリエステル生地なので、付録を越えたような見た目になっています!

生地はシャカシャカした手触りですが、裏コーティングがされてあるので、ハリとコシのあるものになっています。

GLOW グロー 5月号 雑誌付録

フロントのプレートと、ファスナーの引き手はネコ型♪

全体の縫製も非常に綺麗でした。

大幅なステッチでざっくり感はありますが、糸の飛び出しや雑な所も無く、製品に近いレベルの出来栄えだと思います。

GLOW グロー 5月号 雑誌付録

背面にポケットが1つ♪

すぐに取り出せる便利な場所にポケットがあると、使い勝手が良いですね♪

 

ボタンはスナップボタン。とっても使いにくいボタンですw

引っ張ると簡単に開くのですが、閉めるとき変に力がいります。

マグネットボタンが良かったなw

GLOW グロー 5月号 雑誌付録

こちらは前部分のファスナーポケット。

このポケットの部分にフタのボタンがあるので、堅いものを入れておくと少しスナップボタンが閉めやすくなります♪

メインの収納部分は6㎝のマチ付き。

3つの内ポケットがあって、小物の整理整頓にも便利ですね♪

裏地はドット。と思いきや、所々にネコ型や肉球があるんですよw

パイピングテープは堅くて付録っぽい素材になっています。この部分の素材だけが、付録らしい感じです。

ショルダー紐は縫い付けてあって、取り外すことはできません。

ショルダー紐はコットン風のポリエステルテープ。柔らかな肌触りなので、子供が使っても肌が赤くなったりしなさそうです。

カジュアルシーンに良く合う付録です。

配色が自分好みではなかったので、使うかどうかビミョーでしたが、手にしてみると製品並みの上質素材で、やっぱり使ってみたくなりました♪

軽くて持ちやすいんですよ。ショルダー紐も幅広で肩に掛けやすいし♪

自転車に乗って、サイクリングのお供にしようw

 

GLOW 5 月号***アマゾン

GLOW 5 月号***楽天ブックス