【レビュー】MORE モア5月号【付録】スナイデルのピンクの花柄トートバッグ! 2017年

MORE モア 5月号 雑誌付録

MORE(モア) 2017年5月号

発売日:2017年3月28日
価格:780円

雑誌付録:snidel(スナイデル) ピンクフラワー BIGトートバッグ

サイズ:タテ25×ヨコ38.5×マチ12 ㎝
持ち手:45㎝(肩掛け可)
素材:ポリエステル、PVC合皮、亜鉛合金
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1




MORE(モア)5月号の雑誌付録は、スナイデルの春カラーフラワートートバッグ!

ハンドル部分がレザー調の、女の子らしいトートです♪

MORE モア 5月号 雑誌付録 MORE モア 5月号 雑誌付録

全体はピンク系に見えますが、本体は薄い藤色っぽいカラーになっています。紫色の花柄プリントに、ハンドルはピンクベージュという配色です。

付録の本体素材はポリエステル。光沢のある生地です。付録らしい素材ですが、大ぶりの花柄プリントが可愛くて、スナイデルらしさを感じます♪

MORE モア 5月号 雑誌付録 MORE モア 5月号 雑誌付録

ブランドロゴとハンドルは、レザー調素材。

薄いレザー調生地ですが、モチモチしていて手に馴染むハンドルになっていますよ♪

MORE モア 5月号 雑誌付録 MORE モア 5月号 雑誌付録

開口部分はファスナーで閉じることが出来ます♪

縫製も丁寧。荒っぽさの無い、まとまった仕上がりです。

 

すけ感のある裏地に不織布テープ。付録らしい感じですね♪

内ポケットは1つ付いていました!

雑誌を入れてもファスナーを閉めることが出来る、余裕のある大きさになっています!

メインバッグとして持つには少し高級感が足りませんが、サブバッグなら大活躍してくれると思います!

フラワープリントがやっぱり可愛いんですよね♪

全体的に高級感のあるアイテムではないです。付録らしい感じですねw

大きなサイズと丈夫そうな持ち手。やっぱりサブバッグ利用がオススメな付録です。

 

MORE(モア) 5 月号***アマゾン

MORE(モア) 5 月号***楽天ブックス