【レビュー】wiht ウィズ5月号【付録】増刊号のピンクを選びました!レザー調ミニトートバッグ!

with ウィズ 5月号 雑誌付録

with(ウィズ) 2017年5月号

発売日:2017年3月28日
価格:750円

雑誌付録:Mila wen (ミラ オーウェン) オトナのレザー調トート

サイズ:タテ20×ヨコ25×マチ12 ㎝
持ち手:24.3㎝
素材:PVC、ポリエステル
カラー:フューシャピンク(赤紫っぽい)
収納スペース:メイン収納×1

*色違いでグレージュの付録も発売しています!
ピンクはMORE5月増刊号の雑誌付録です。(共に3/28発売)



with5月号の付録は「ミラ オーウェン オトナのレザー調トート」!

通常版ではグレー。増刊号ではフューシャピンクの色違いで発売されています。

迷った末にピンクを選択しました♪

with ウィズ 5月号 雑誌付録 with ウィズ 5月号 雑誌付録

お色はフューシャピンク。赤紫のような色になっています。

モチッとしたレザー調素材はしなやかですが適度な硬さがあり、中に物を入れなくても自立できます。

ミラオーウェンのブランドロゴは、型押し。色は派手なんですが、なんだか少し地味な印象です。

with ウィズ 5月号 雑誌付録

ハンドルは本体と同じ生地。細いからか、クタクタに曲がっているからか分かりませんが、少し安っぽいです。

素材感は悪くないと思います。

 

裁断面は全てむき出し。微妙にズレて縫い合わさっている個所があり、少し目立ちますね。

縫製はまっすぐキレイだと感じます。

この付録、形もシンプル。飾り気も無しで、ハンドルも細めなので、高級感を感じにくい付録だと思います。

どこか1か所でもリッチ感が漂うと良いのですが、「おぉっ!」と目を引く高級感が無く、ただただ むき出しの裁断面が目立ってしまうという残念な仕上がりになっています。

素材も色もイイだけに、もったいないです。

内側はフェルト風の手触り。内ポケットなどはありませんでした。

サイズとしては、長財布もペットボトルも入るサイズになっています♪

開口部にボタンが無いので、開きっぱなしになってしまうのが気になる所ですね。

ハンドルは短くて、半袖であれば肘まで通すことは出来ると思います!

上質素材でシンプルすぎるがゆえに、高級感をどこかに忘れてきた付録ですw

メインバッグとして持つには、少しチープだと感じます。

サブバッグやランチバッグには最適かもしれませんね♪

5月号のwithは通常版と増刊号が発売中!本誌の内容は同じですが、付録が色違いになっています!

今回のレビューは増刊号のピンクでした。

 

■増刊号 ピンク■
with(ウィズ) 5 月号 増刊号***アマゾン

with(ウィズ) 5 月号 増刊号***楽天ブックス

■通常版 グレージュ■
with(ウィズ) 5 月号 通常版***アマゾン

with(ウィズ) 5 月号 通常版***楽天ブックス