otonaMUSE オトナミューズ6月号【付録】折りたためる!おしゃれなショッピングバッグ♪ 2017年

otonaMUSE オトナミューズ 6月号 雑誌付録

otona MUSE オトナミューズ 2017年6月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月27日
値段:920円

雑誌付録:ジャーナルスタンダード レサージュ ショッピングトート

サイズ:タテ35×ヨコ44×マチ13㎝(最大値)
折りたたみ時/タテ15×ヨコ15×マチ1.5㎝

 

【レビュー】otonaMUSE オトナミューズ6月号【付録】高級感のある 折りたためるショッピングトートバッグ!

2017.04.26

オトナミューズ6月号の雑誌付録は、ストライプ柄がおしゃれなショッピングバッグ!

コンパクトに折りたためてかさばらない!便利なアイテムです。

otonaMUSE オトナミューズ 6月号 雑誌付録

このタイプのトートバッグ。待ってました♪

エコバッグとしてすごく便利なので、毎日使っちゃいそうなアイテムですw

otonaMUSE オトナミューズ 6月号 雑誌付録

大きいサイズになっていますが、華奢で細い持ち手でおしゃれな雰囲気。

流行中のマルチボーダー柄は、シマ模様のピッチがランダムなのでカジュアルな印象です。

またネイビー×白という配色が爽やかで、マリンなアイテム!デニムやカラフルな服とも相性ばっちりです♪

otonaMUSE オトナミューズ 6月号 雑誌付録

トートバッグは小さく折りたたむと、15×15のコンパクトサイズに!

小さいので、バッグの隙間にサッと入れることが出来ますね♪

持ち運びにとても便利で、エコバッグとして利用価値が高そうです。

内ポケットが1つ付いているので、スマホや鍵など小物をしまっておくのに便利そうです♪

来月号の付録も楽しみです♪

 

オトナミューズ 6月号***アマゾン

オトナミューズ 6月号***楽天ブックス