オトナミューズ5月号付録でコーデ!オシャレすぎる雑誌付録の使い方♪2016年 otonaMUSE

3月28日に発売されたオトナミューズの「BEAMSコラボ レザー調トート」。

シンプルで豪華な黒色フェイクレザーに、チラリと見える巾着がポイントです。

この付録カバンが、普段のお出かけ時にも十分使えると話題になっています。

 

豪華なフェイクレザーは付録のレベル越え!

手に取ってみると分かるのですが、フェイクレザーのクオリティがめちゃ高いです。

製品と同じ感じがする生地です。

だから普段に使っても安っぽさが無く、シンプルな黒が洋服にも合わせやすいのです。

 

こんばんは ♡ このバック 使えそうだょー٩٩꒰。•◡•。꒱۶ お友達と姉と私のと〜6冊購入🎶 めっちゃ重たっ 笑‼︎ みんなもいかが〜⁇かわいぃよ⌢⌓̈⃝⌢ ͔⌔̎⃝ ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝ #雑誌の付録 #付録 #ネイビー #バック #ビームス #beams #オトナミューズ #otonamuse #今日のコーデ #コーデ #ストライプ #白デニム #ootd #outfit #coordinate #fashion #instapic #instagood #instafashion #instalike #stripe #green #fashiongram #daily #happy#smile ⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆ 女子ネタなので男性様からのコメントはおやすみします ☆ いつもいいねコメントありがとです♪♪♪ 🎀🎀🎀 🎀🎀 🎀 〆 Thank you 〆 #明日もキラキラな1日を ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

❤︎AKIKO❤︎さん(@akiaki929)が投稿した写真 –

朝からばあちゃん連れて温泉へ♥︎ ばあちゃん家行っらたら 雪がわんさかあった( д)寒in山形

makiさん(@mmmaaakkkiiikkkooo)が投稿した写真 –

付録のカバン使ってます!って言わなきゃ分かりませんねw

私個人的には巾着に使い勝手の良さを感じないので、出来ればトートバッグ本体だけを使いたいのです。

ところがシンプルすぎる黒トートでは、おもしろみに欠けてしまいます。

そんな時は、バンダナやハンカチをポイントにすると良いみたいです。

なんか全然違う商品になってる!

ちょっとアレンジするだけで、ここまで各が上がるとは。付録にしてもスゴイですね。

“2016年5月号の雑誌付録 素材ランキング” なんてのがあれば、間違いなく1位を取ることが出来る付録でしょうw(そんなランキング無いけど)

やっぱり素材の良い付録は、なんだかんだで使える付録になるものですね♪

otona MUSE 5月号***楽天ブックス

otona MUSE 5月号***アマゾン