【レビュー】SNOOPYのサラダBOOK【付録】大きなキャンバストートバッグ!

SNOOPYのサラダBOOK

発売日:2017年3月25日
価格:1,598円

雑誌付録:大容量!スヌーピーバッグ

サイズ:タテ26×ヨコ42×マチ16㎝(最大値)
持ち手:24.5㎝
素材:綿、ポリエステル
収納スペース:メイン収納×1




「SNOOPYのサラダBOOK」に、BIGサイズのスヌーピートートバッグが付録となっていました!

裏表でそれぞれ違う2種類のデザインが楽しめます♪

前と後ろにそれぞれ異なった2種類のデザインが施されています。

本体はキャンバス生地で、厚手ですが柔らかな素材です。バッグが空だと自立しません。

イラストはアイロンプリントのみたいで、貼りつけてあるような感じです。

プリント部分は少しテカリが出ていますね。

マチ幅は16㎝と、かなり底が広くとられています。

家族用の大きなランチBOXも入れることが出来ます♪

開口部分にはボタンが1つ。

全体的に真っ直ぐで綺麗なステッチ。縫い代の始末も丁寧に処理されています。

裏地はありませんが、綺麗な仕上がり。

内ポケットなどはありません。

 

今回の付録、なんと底板が付いているのです!!プラスチック系の板をキャンバス生地で包んだ底板です♪

底の広いトートバッグなので、荷物を入れると底が抜けたようになりそうですが、そんな心配いりません!

これがあればバッグの型崩れが防げますね♪

こんな感じできちんと形を保っていられます♪

キャンバス生地は柔らかめなので、底板があるのと無いのとでは印象が全く違うと思います。

ムック本価格1,480円+税となっています。

この大きさのスヌーピーのバッグが、この価格でゲットできるならお買い得かと思います♪

冊子は季節のサラダレシピが掲載されていて、スヌーピーグッズなどは載っていませんでした。でも、どれもこれも美味しそうなサラダばかりで、今度作ってみますね♪

 

SNOOPYのサラダBOOK***アマゾン

SNOOPYのサラダBOOK***楽天ブックス