ムック本「milkfed.ショルダーバッグBOOK」付録はスマホを入れたまま使えるショルダーバッグ!

milkfed.ショルダーバッグBOOK

発売日:2017年4月27日
価格:1,814円

雑誌付録:オリジナル ショルダーバッグ

サイズ:タテ16.5×ヨコ35×マチ11.3㎝

 

ミルクフェドから、ショルダーバッグ付きのムック本が登場します!

ストリートコーデにも良く似合うショルダーバッグになっています。

色は流行のカーキ♪

どんなコーデにも合わせやすい、万能カラーですね。

バッグ背面には「milkfed.(ミルクフェド)」のブランドロゴ!

ショルダー紐はアジャスター付きになっているので、体形や好みに合わせて調節することが出来ます。

コンパクトに見えますが、意外と大容量です!

前面のビニールポケットは、スマホを入れたまま操作できるようになっています。

意外と高機能ですね♪

でもスマホを入れちゃうと、せっかくの「oui」のロゴが見えなくなりますw

手軽にもてるサイズ感なので、レジャーやご近所へのお出かけ、散歩にも使えそうなアイテムですね!

 

milkfed.ショルダーバッグBOOK***アマゾン

milkfed.ショルダーバッグBOOK***楽天ブックス