【レビュー】ihana SPRING&SUMMER【付録】本格的!russetのモノグラム柄 バッグ イン バッグ♪ 2017年

ihana 2017 SPRING & SUMMER

ihana 2017 SPRING & SUMMER

発売日:2017年3月24日
価格:1,382円

雑誌付録:russet(ラシット)モノグラム 3ポケットバッグインバッグ

サイズ:タテ15×ヨコ23×マチ8cm
持ち手:17.5cm
素材:ポリエステル裏PVC貼り、ポリエステル、PVC、合金
カラー:ライトグレーにアイスブルーの柄
収納スペース:メイン収納×1、ファスナー付きスペース×2



ファッションムック「ihana(イハナ) SPRING & SUMMER」が3月24日に発売!

付録は、russet(ラシット)のモノグラム柄 バッグ イン バッグ♪人気のモノグラム柄に本革風のハンドルが付いた、豪華な付録です!

ihana 2017 SPRING & SUMMER ihana 2017 SPRING & SUMMER

今回が創刊号となる、ファッションムック「ihana(イハナ)」。雑誌とムック本を合わせたような感じになっていますね。

付録は、ラシットの中でも人気のモノグラム柄 バッグインバッグ。

生地は裏コーティングがされたポリエステル素材です。適度なハリがあるので、中に何も入れなくても自立してくれます。

さらりとした生地は目が詰まっていて高級感があり、本革風のハンドルとリッチなファスナー。見た目は製品レベルの付録になっています♪

ihana 2017 SPRING & SUMMER

ハンドルは本革の風合いが再現された、レザー調素材。

キラキラ光るゴールドのビスが留めてあって、すごく高級感がありました!

ハンドルと同系色の生地断面が全く気にならないぐらいの、美しいデザインです♪

マチ幅は約8㎝。

写真は中に何も入っていない状態で撮影しています。綺麗な形をキープしてると思いませんか?しっかりとした素材で、扱いやすいバッグです♪

ドロップ型のファスナーの引き手も、高級感があって素敵ですね。

 

メイン収納部分はボタンで留めることが出来ます。

ファスナー付きの収納スペースは、両サイドに2つあります。

縫製は少し幅の広いステッチですが、真っ直ぐキレイに仕上がっています。製品と同じような見た目です♪

どういか外観は製品と一緒w

ファスナーを開けると、ビニールっぽいパイピングテープ処理が見え、付録らしさを感じます♪

ファスナーを引く時、カーブの部分が少し引っかかるような感じがありますね。

長財布も入るサイズになっています!

めちゃ高級感のある付録で、お店で売っているのとあんまり変わらないんじゃ?wなんて思ってしまいました!

程よいハリ感のある生地に、ゴールドで統一された金具。リッチなハンドルは本革風♪

しかも生地が割と薄くて、コンパクトなんです!むかし持っていたバッグインバッグが、キルティングの厚手生地で、かさばって使いにくかったのを思い出します。

今回の付録は、コシがあるのに薄手に生地で、かさばらずに使うことが出来そうです♪さっそく使っちゃいます!

冊子には「ガリャルダガランテ」と「ラシット」の2000円OFFクーポンも付いていました!

冊子の中身は、ファッション雑誌に似たような感じで、ラシット以外のブランドも多く載っていました。

美容やレシピの記事もあって、「付録にコスパをかけたから値段が高くなりました!」って感じの雑誌みたいな書籍です。

今回が創刊号だから次もあるのかな?

この次にも期待しています♪

 

ihana 2017 SPRING & SUMMER***アマゾン

ihana 2017 SPRING & SUMMER***宝島社ストア