&ROSY アンドロージー6月号【付録】仕訳のしやすいコスメポーチ&レチノタイムの贅沢 美容液マスク! 2017年

&ROSY アンドロージー 6月号 雑誌付録

&ROSY(アンドロージー) 2017年6月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月22日
値段:890円

雑誌付録:コスメポーチ&レチノタイム美容液マスク2枚

ポーチ:タテ11×ヨコ21×マチ5.5cm

 

&ROSY(アンドロージー)6月号の雑誌付録は、KEITA MARUYAMAとのコラボで実現した、カラフルなコスメポーチ!

大小7つのポケットが付いた、仕分けもバッチリ!便利なポーチです♪

&ROSY アンドロージー 6月号 雑誌付録

KEITA MARUYAMAの鮮やかな花柄プリントを施した、コスメポーチ♪

持っているだけでワクワクするような色使いですね!

ポーチ中央部分には、ブランドロゴをプリントした白いワッペンも。

これが加わることで、一気に爽やかな印象になりますね。

&ROSY アンドロージー 6月号 雑誌付録

マグネットボタンを開けると、大小合わせて7つのポケットがお目見え!

リップやペンシルライナー、チークなど、様々な大きさのコスメを一度に収納することが出来ます♪

たっぷり入るので、旅行やジムのお供にも最適ですね。

&ROSY アンドロージー 6月号 雑誌付録

もう1種類の付録はRetinotime(レチノタイム)の、美容液マスク「プレミアムリンクルマスクEX」!

しかも贅沢にも2枚も付録になっています!!

1つは通常のデザイン。もう1つは今回だけのオリジナルパッケージとなっています。

1枚500円の豪華美容液マスクが2枚も付録になって、お買い得ですね♪

 

&ROSY(アンドロージー) 6 月号***アマゾン