【レビュー】smart スマート5月号【付録】レベル高すぎ!ハイクオリティなリュックサック! 2017年

smart スマート 5月号 雑誌付録

smart(スマート) 2017年5月号

発売日:2017年3月24日
価格:980円

雑誌付録:DICKIES(ディッキーズ) ボックス型リュックサック

サイズ:タテ35×ヨコ27×マチ12㎝
肩ひも:幅4.5㎝ 最長約83㎝
素材:ポリエステル
カラー:グレー
収納スペース:メイン収納×1、フロントポケット×1



smart5月号の雑誌付録はディッキーズの四角いリュックサック。

開封し手にした瞬間に「あ。イイ付録だな」と感じる、ハイレベルな雑誌付録でした。

smart スマート 5月号 雑誌付録 smart スマート 5月号 雑誌付録

付録のリュックは、裏コーティングがしてあるコットン風のポリエステル生地です。

コーティングのおかげで、適度なハリがあるので中に物を詰めなくてもしっかり自立してくれます。

写真では普通のグレーにしか見えませんが、実際は少し緑が入っているように見えるんです。光の加減でカーキとグレーの中間色にも見えます。でもやっぱりグレーかな?

smart スマート 5月号 雑誌付録

フロントポケットにはディッキーズのブランドロゴ。レザー調素材のタグにプリントされています。

また、ポケットにはファスナーが付いてるので防犯面も考えてくれていますね♪

肩ひもは幅4.5㎝と幅広。しかも4㎜ほどの厚みがあって非常に背負いやすいです!

たっぷり入る大容量のリュックなので重たくなっても、肩への負担が少ないですね♪

肩ひもは最長83㎝ほどまで伸ばすことが出来ます。

 

上部にはハンドルも!このハンドルと肩紐のアジャスターに使われているのが、同じポリエステルテープです。

変なテカリもなく、パッと見は安っぽさを感じません。

縫製ですが、ステッチの幅が不ぞろいで付録らしい所もありますが、まっすぐ縫われていて歪みの少ない付録だと思います。

カジュアル感の強いアイテムなので、大胆なステッチでも気にならないです!むしろ丁寧さの伝わる作りで、クオリティを損なうことは無いと思います。

ファスナーを開けるとかなり大きく開くので、荷物の出し入れがしやすいですね。

しかも何も入っていないのに、この状態で自立できる生地のコシも気に入りました!

生地裏にはコーティングがしてあるので、少しテカッています。

嫌な臭いはありません。

服にも合わせやすくオールシーズン使えるシンプルなデザイン!老若男女問わず使うことが出来る付録です!

クオリティは製品レベルで、今月号のスマートの付録を知らない人は、これが付録だと気付くことはないでしょうw

厚手生地で縫い合わせもしっかりしているので、重たい物を入れても大丈夫そうです!

980円で、このレベル付録が手に入るならオススメです!

 

smart 5月号***アマゾン

smart 5月号***楽天ブックス