【レビュー】CanCam キャンキャン5月号【付録】ふわふわの虹色わたあめポーチ♪

CanCam キャンキャン 5月号 雑誌付録

CanCam(キャンキャン) 2017年5月号

発売日:2017年3月23日
価格:690円

雑誌付録:TOTTI CANDY FACTORY 虹色わたあめポーチ

サイズ:直径14㎝ マチ1.5㎝
素材:ポリエステル
カラー:白
収納スペース:メイン収納×1



CanCam(キャンキャン)5月号の雑誌付録は、ふんわり気持ちの良い手触りの「わたあめポーチ」♪

大人気わたがし店「TOTTI CANDY FACTORY」とのコラボ付録です。

CanCam キャンキャン 5月号 雑誌付録

真っ白なポリエステル生地に、SNSでも有名な「TOTTI CANDY FACTORY(トッティ キャンディ ファクトリー)」のわたあめがデザインされています。

触り心地もわたあめと一緒で、ふわっふわ♪

厚みのある柔らかな生地です。内側には少し硬い芯も入っているので、クタッとせず丸い形をキープしています。

CanCam キャンキャン 5月号 雑誌付録 CanCam キャンキャン 5月号 雑誌付録

ファスナーにはリボンが取り付けられています。

パステルカラーの可愛いリボン♪これがあるだけで、ファスナーも引きやすく、デザイン的にもイイ感じです!

 

CanCam キャンキャン 5月号 雑誌付録 CanCam キャンキャン 5月号 雑誌付録

ちょっぴり歪んだ縫製と簡単な作りが付録っぽいですが、手触り柔らかの癒し系付録ですw

厚手生地がクッション性を持っているので、中に入れたものを衝撃から守ってくれそうだし、手に馴染む柔らかな風合いが気持ち良くて、クセになって何度も触っちゃいますw

マチ幅1.5㎝のスリムなポーチ。さて、何を入れようかな♪

それとキャンキャン5月号の冊子には名探偵コナンの婚姻届がありました!!

実際に使えますよ♪

コナン君と蘭ちゃんのイラスト。黒衣の騎士ですよね?ずいぶん昔にコミックで見たことありますw

婚姻届って役所に出しちゃうと手元に残らないので、記念に置いておきたい様な婚姻届ですね♪

 

CanCam(キャンキャン) 5 月号***アマゾン

CanCam(キャンキャン) 5 月号***楽天ブックス