【レビュー】MAQUIA マキア5月号【付録】毛穴が消える⁉フェイスブラシとオバジの贅沢サンプルセット 2017年

MAQUIA マキア 5月号 雑誌付録

MAQUIA(マキア) 2017年5月号

発売日:2017年3月23日
価格:620円

雑誌付録:
・オバジC セラム&ベースメイク2種(サンプル)
・毛穴消し美肌ブラシ



マキア5月号の雑誌付録は、コシが強いうえに肌あたりの良いフェイスブラシと、オバジのサンプルセット♪

超豪華なスペシャル付録になっています!

MAQUIA マキア 5月号 雑誌付録 MAQUIA マキア 5月号 雑誌付録

歯ブラシのような形のフェイスブラシです。チークや、パウダリーファンデーションを付ける時に使います。

長さは15㎝ほど。極細のポリエステル系素材(PBT)のブラシです。

毛の部分は1~1.5㎝ほどの長さで、一般的なフェイスブラシより短くなっているので、弾力と硬さのあるブラシになっています。

指で押してみると分かりますが、けっこうコシが強いんですよね。それなのに肌あたりは、ふんわり気持ちイイ♪

密集した細い毛なので、堅さがあってもきめ細かな肌あたりで、こすったり押さえたりしても全く痛くありません!

 

パウダリーファンデ―ションやパウダーチークを乗せる時に使用します。

普段使っているフェイスブラシより硬いので、トントンと叩いて毛穴の中まで、ファンデーションを埋め込むことが出来ます。

開ききった小鼻の毛穴に、無事ファンデーションが入りましたw毛穴を埋めるには最適のブラシかと思います。

ただ、マキアの付録ブラシは一度に肌に塗れる面積が小さいので、大ぶりのブラシでササッっと付けた方がスピーディですね。

だから、顔全体は普通のフェイスブラシやスポンジでファンデーションを付けて、部分的にマキアのブラシを使うと良さそうです。

私の場合、鼻とおでこの部分用フェイスブラシとして使用しています。今まで使っていたフェイスブラシよりも堅くてコシがあるので、ピンポイントでファンデーションを乗せることが出来ます!

トントンと叩くようにして、ファンデーションを乗せていくと綺麗に仕上がります。一度にたくさんのファンデーションを付けるのではなく、少量ずつブラシに取りながら押さえていくと綺麗につきます。

オバジのサンプルセットも付録になっています♪

1回分の個包装になっているのは、美容液ファンデーションと化粧下地ですね。

せっかくフェイスブラシが付録になっているのだから、パウダリーファンデをサンプルにすれば良かったのに…なんて思ってしまいました♪

ミニボトルに入った付録サンプルは、「オバジC 10セラム」。オバジの中でも人気の高い美容液です。

スポイトの付いた本格的な容器で、1滴ずつ最後まで衛生的に使うことが出来ます♪付録の量は3ml。

市販品は12mLが4,000円で販売されているので、付録の3mlでは約1,000円ほどになります!!

贅沢なサンプルセットと、毛穴に効果的なフェイスブラシ♪今月のマキアはお買い得ですよ。

 

マキア 5月号***アマゾン

マキア 5月号***楽天ブックス