【レビュー】&ROSY アンドロージー5月号【付録】コスメデコルテの贅沢美容液サンプル&オリジナルねこポーチ♪ 2017年

&ROSY アンドロージー 5月号 雑誌付録

&ROSY 2017年5月号

発売日:2017年3月23日
価格:890円

雑誌付録:化粧箱入り美容液&ねこのマルチポーチ

内容:
・コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス 6ml
・気品ねこ “ロージー” マルチポーチ
タテ15.5×ヨコ23㎝



今まで季刊誌だった&ROSYが月刊誌になりました!

記念すべき誕生号の雑誌付録は、オリジナル猫 “ロージー”のポーチと、贅沢なコスメデコルテの美白美容液のセットになっています。

&ROSY アンドロージー 5月号 雑誌付録

気品漂う猫のロージー。&ROSYのオリジナルキャラクターだそうです。

薄手のポリエステル生地の、付録らしいポーチになっています。

&ROSY アンドロージー 5月号 雑誌付録

マチ無しタイプのポーチで、生地裏にコーティングがされていて少しだけハリ感のある付録。

ファスナーの引き手はゴールド。全体的に上品でまとまった印象です。

内側は付録っぽい仕上がり。不織布タイプのパイピングテープで処理され、裏地などはありません。

縫製も目立つ難が無く、無難にまとまっています。

このレベルのポーチを付録にするんだったら、もう1つ別のサンプル付録でも良かったんじゃないかな?なんて思ってしまいました。

コスメ収納に便利なポーチってわけでもないし、他の付録でも手に入るマチ無しポーチより、美容グッズ的な付録を期待していたんです。私。


 

続いてサンプル付録は、コスメデコルテの「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」。2月16日に発売されたばかりの、美白美容液になります。

40mlで15,000円の美容液が6ml入っています。これだけで2,250円相当の付録です♪

すばらしいコスパ!

買うだけでもとが取れちゃいます♪

みずみずしいテクスチャーで、伸びが良いです。

ガッサガサに乾燥した手に伸ばしてみると、もっちり潤いが満ちていきます♪

ガサガサも収まり、毛穴も目立たなくなりました。しかも肌が少し明るくなった気がする。

すごくイイ感じなので、今夜からさっそく使いますね♪

高級美容液なので、大事に使います。もう一冊、買おうかな?w

 

&ROSY 5 月号***アマゾン

&ROSY 5 月号***楽天ブックス