【レビュー】美的5月号【付録】履いてるだけで足の筋肉を刺激!美脚スリッパ&豪華なデイクリーム♪ 2017年

美的 5月号 雑誌付録

美的 2017年5月号

発売日:2017年3月23日
価格:640円

雑誌付録:
・履くだけでOK!すらり脚サンダル
・KANEBO フレッシュ デイ クリーム



美的5月号の雑誌付録は、肌露出の多い季節に向けて「全方位美人」を作るスペシャル付録!

履くだけで美脚・美姿勢に近づく「すらり脚サンダル」と、ハリと潤いが続く日中クリームのセットになっています♪

美的 5月号 雑誌付録

ピンクのサンダルはEVA素材と言って、ビーチサンダルや浴室用のマットなどに使用されている素材です。

けっこう堅くて、しっかりしているのでツボ押し用の凸凹も踏んでもヘコまず、痛いぐらいにツボを刺激してきますw

付録を開封すると、ご覧のようにパーツがバラバラになって梱包されています。

この付録サンダル。自分で組み立てるようです。

組立ては簡単で、数秒で完成します♪

バックルと底部分を合体させますw

バックルのハートマークがつま先側になっています。底部分のLとRマークが、かかと側です。

一応、右と左が決まっていて、底部分にLとRの表示があります。

ツボを刺激する凸凹が左右で違うからなんでしょうね。

床に触れる部分は、ゆるやかなカーブを描いています。

このカーブのおかげで、サンダルを履くとグラグラしてしまいます。じっと立っていられませんw

体幹も鍛えられそうな感じですね。


 

履いてみるとこんな感じですw

深くまで足を入れ込んで、指の付け根あたりから土踏まずまでのツボに当たるように履くとイイ感じです♪

歩いてみると分かりますが、かなり歩きにくいですwグラグラして重心を保つために、体幹を使ったり脚の筋肉を使うのが分かります。

30秒ほど歩くと・・・痛い!足裏がイタイ!

ツボをめちゃ刺激してきて、痛くてガニ股になりますw

運動不足の私の足裏は、めちゃ不健康なんですね。全体重をかけて足裏のツボを押されると、けっこうな痛さが襲いますw

この痛さを乗り越えて履き続けると、むくみや肩こりなんかにも効果があるのですね。

素足で履くと痛さがキツイので、厚手の靴下を履いてからスリッパを履きます。それでも、まぁまぁ痛いですよ。

KANEBOの日中用クリーム「フレッシュ デイ クリーム」も付録に♪

SPF15 PA+++の日焼け止め効果もあります。

モチッとして濃厚なクリーム。

肌に伸ばしてみると思ったより重くなく、スルスルと肌に広がっていきます。

保湿効果の高いクリームですね。

付けたてはペタペタしますが、時間が経つとサラリとしてきます。化粧下地としても使えるそうです。

5日分のサンプルになっていて、たっぷり試せるサイズですね!

 

美的 5 月号***アマゾン

美的 5 月号***楽天ブックス