【レビュー】ViVi ヴィヴィ5月号【付録】メタリックカラーのキラキラピンク♪jouetieのミニウォレット 2017年

vivi ヴィヴィ 5月号 雑誌付録

ViVi(ヴィヴィ) 2017年5月号

発売日:2017年3月23日
価格:690円

雑誌付録:jouetie(ジュエティ)×ViVi ミニウォレット

サイズ:タテ9×ヨコ10㎝
素材:ポリウレタン、亜鉛合金、ポリエステル
カラー:メタリックピンク



vivi 5月号の雑誌付録は、手のひらサイズのミニ財布♪

キラキラのメタリックピンクで、派手な雰囲気のお財布です!

vivi ヴィヴィ 5月号 雑誌付録 vivi ヴィヴィ 5月号 雑誌付録

本体生地はポリウレタン素材。フニフニとした柔らかな生地です。

ちょっぴり弾力があって、ツルツルとした手触りになっています。

キラキラ(ギラギラ?)した光沢のあるメタリックカラーで、濃いめのピンク色になっていました!

vivi ヴィヴィ 5月号 雑誌付録 vivi ヴィヴィ 5月号 雑誌付録

この付録の最大の長所は、なんと言ってもコバ処理がされている所!

生地断面がピンクの塗料で塗られており、安っぽい切りっぱなしの部分を隠してくれています♪

内側の縫い代部分の処理はされていませんが、いつも目に触れるファスナー周りと、小銭入れポケットの部分だけでもコバ処理してあると、ぜんぜん違います!!

豪華とは言えない付録ですが、とっても丁寧なコバ処理にテンションが上がりますね。

対して縫製は、付録らしい仕上がりです。

所々歪んでいたり、ステッチ幅が均一でなかったりと上手とは言えない縫製です。

あとファスナーも普通のシンプルファスナー。ちょっと固めの滑り具合になっています。


 

vivi ヴィヴィ 5月号 雑誌付録

小銭は中ポケットに。お札は折って入れます。

カードはタテにもヨコにも入るサイズになっていました!

vivi ヴィヴィ 5月号 雑誌付録

コンパクトでマチ幅0.5cmほどなので、ズボンのポケットにも収まる小ささです!サブ財布にはピッタリの大きさ♪

ミニバッグやポシェットの時に使うと良いんじゃないでしょうか♪

 

ViVi ​5月号***アマゾン

ViVi ​5月号***楽天ブックス