【レビュー】YAKPAK “ムック本” クールなカモ柄!2WAYショルダーバッグ「YAKPAK 2WAYショルダーバッグBOOK カモ柄」

YAKPAK 2WAYショルダーバッグBOOK ブラックカモver.

発売日:2017年3月18日
価格:1270円+税

雑誌付録:カモ柄 2WAYショルダーバッグ

サイズ:タテ16×ヨコ24.5×マチ8㎝



「YAKPAK 2WAYショルダーバッグBOOK」の付録に、黒の迷彩柄が登場!

先月に発売された、オールブラックのショルダーバッグの色違いになっています。

>>「YAKPAK 2WAYショルダーバッグBOOK 黒バージョン」

ショルダーバッグ、ポーチと2WAYで使える ブラックカモver.のショルダーバッグです!

コンパクトで軽量。それなのに厚手でしっかりとした生地になっています。生地には厚みのある芯が入っていて、かなり丈夫な印象です。

付録のフタ部分のみがカモ柄。本体は黒とグレーの2色になっています。

ショルダー紐は取り外し可能。ツヤのある紐で安っぽくないのが良いですね♪

アジャスターが付いていて、最長約130㎝まで伸ばすことが出来るので、男性でも使うことが出来ます!

フタ部分にはファスナー付きのポケットが!

スマホや鍵などを入れておくことが出来ます♪

ファスナーにはブランドマークのチャームが付いています。

このマーク、モチモチとした弾力のあるゴムっぽい手触り。ホコリがけっこう付くんですよねw

縫製に付いてですが、綺麗に縫われていると思いますが、、、私が購入したものは一部、縫い損じがありました。

雑誌付録やムック本のアイテムって、けっこう検品が甘いんじゃないかな?って思います。写真のフタのステッチ、明らかに縫い合わさって無いところがあるのですが、見逃されていますねw

個体差ってゆーか当たり外れがあるので、書店で選ぶ時なんかは「どれにしようかな~」ってカンを働かせてくださいねw

今回たまたまハズレに当たっただけで、千円そこそこのムック本付録にしては、良い出来だと感じます!明らかに雑誌付録のレベルは越えています。

フタにはボタンなどがなく、本体に被せる様な感じで使用します。

メイン収納部分もファスナー式になっています♪内ポケットも一つありますね。

今回のアイテムは、コンパクトタイプのショルダーバッグなので、長財布を入れるのには向いていません。無理すれば入りますが、それだけでいっぱいになっちゃいます。

500mlのペットボトルも斜めにすれば入りますが、もういっぱいいっぱいです。

あんまり容量は大きくないです。

レジャーやイベントに良さそうな付録です♪価格も1270円+税と、お手軽価格です。この値段でこのクオリティなら、満足のムック本だと感じました♪

大人が持っても可愛いですが、子供用の斜め掛けバッグとしても良いと思います!

ためしにウチの小学生の息子に使わせたところピッタリ♪ゲーム機の3DSLLが余裕で入るので、気に入ったみたいですw

男の子や男性にもオススメのアイテムですね。

 

YAKPAK ショルダーバッグ ブラックカモver.***アマゾン

YAKPAK ショルダーバッグ ブラックカモver.***楽天ブックス

YAKPAK ショルダーバッグ ブラックカモver.***宝島社ストア