リンネル2017年6月号【付録】ムーミンファミリーのトートバッグが3点セット!

リンネル 6月号 雑誌付録 ムーミン

リンネル 2017年6月号

発売日:2017年4月20日
値段:890円

雑誌付録:ムーミンファミリーのマリンなトート 3点セット

サイズ
大:41.5×38㎝
中:23.5×20.5㎝
小:12×11.5㎝

 

【レビュー】リンネル 6月号【付録】ムーミンのキャンバストート3つセット! 2017年

2017.04.19

リンネル6月号の付録は、ムーミンのトートバッグが3点セット!

大中小のトートバッグには、ムーミンファミリーがデザインされたマリンなトートです♪

リンネル 6月号 雑誌付録 ムーミン

個人的にめっちゃ欲しいんですけどw

トートバッグが3点セットなんて、嬉しすぎます!しかもムーミン♪

ポーチの3点セットは最近もありましたが、トートの3点セットなんて超豪華ですね♪

トートバッグのデザインは、ムーミンとミイをはじめとするムーミンファミリー!

トリコロールカラーで、夏らしく爽やかなマリンテイストの付録になっています♪

生地は、生成りのコットン混素材。優しい風合いのトートになっています。

リンネル 6月号 雑誌付録 ムーミン リンネル 6月号 雑誌付録 ムーミン

まずは一番大きなサイズの「いたずらっ子リトルミイの特大トート」に注目!

ブルーのドット模様をベースに、リトルミイのおしゃまな姿を描いていますね♪

ミイがつかんでいるのは、どうやらムーミンの尻尾wバッグを裏返すと、しっぽをつかまれたムーミンがお目見えします♪

表裏でデザインがつながっているという、おもしろい柄になっていますねw

文庫本や手帳が入って、バッグイントートにもなる中サイズ。さらに小物入れにも活躍しそうな、ちびサイズと3種類のサイズになっています!

ちびトートなんて、スマホしか入らなそうですよね。それなのに、可愛くて欲しくなってしまうから不思議w

サイズ違いでトートバッグが3種類と、超豪華な付録となっています!

 

リンネル 6月号***アマゾン

リンネル 6月号***楽天ブックス