【レビュー】Ungrid 2017 Spring & Summer Collection【付録】レザー調ポシェット

Ungrid 2017 Spring & Summer Collection

Ungrid 2017 Spring & Summer Collection

発売日:2017年3月10日
価格:1,728円

雑誌付録:レザー調のネイビーポシェット

サイズ:タテ13×ヨコ19.5×マチ6㎝(最大値)
ストラップ:最長109㎝
素材:PVC、合金
カラー:藍色にフラワープリント
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1



地味なのか?派手なのか?コーデに合わせにくいのか?とか色々考え、購入をかなり迷ったムック本です。

ですが実際に手にしてみると、これがなかなか使いやすい♪色んな色が混じっているのに、なんだか洋服にも合わせやすく感じました!

Ungrid 2017 Spring & Summer Collection Ungrid 2017 Spring & Summer Collection

上質なレザー調生地が使用されたアイテムです。雑誌付録の素材レベルより、ちょい上ぐらいかな?w

でも、鮮やかで繊細なプリントが施されているので、コスパとしては悪くはないです。

Ungrid 2017 Spring & Summer Collection Ungrid 2017 Spring & Summer Collection

生地断面は切りっぱなし。所々、生地同士が重なっている部分がズレているのが気になりました。

安っぽさのある断面ではないのですが、このズレがチープに見えます。残念。

Ungrid 2017 Spring & Summer Collection Ungrid 2017 Spring & Summer Collection

フタ部分にはゴールドのマグネットボタン♪

しなやかな生地なので開閉もしやすく、フロント部分を全て覆ってしまうフタの大きさも高級感があってイイです!

 

Ungrid 2017 Spring & Summer Collection Ungrid 2017 Spring & Summer Collection

フタを開けると、メイン収納と内ポケットが1つ。

内ポケット裏は白のフェルト風生地になっています。メイン収納部分は表面と同じネイビーになっていて、違和感なく使うことが出来ます。

Ungrid 2017 Spring & Summer Collection Ungrid 2017 Spring & Summer Collection

アジャスター付きのストラップが付いているので、ワンショルダーやポシェットとして利用することが出来ます。

ストラップは本体生地と同じレザー調素材。とても丁寧に作られていて、細身ながら高級感のある仕上がりになっています!

付録のサイズはタテ13×ヨコ19.5×マチ6㎝。長財布は入らない大きさです。スリムな長財布なら入るかな?

2つ折り財布やスマホと化粧直しの道具を入れると、もう一杯ですね。

斜め掛けの写真はストラップを最長に伸ばしています。(私は身長155㎝)

コーデに合わせにくいのかと思いきや、ぜんぜんそんな事なかったです!けっこうなんでも会うんじゃないでしょうか?

ストラップを外して、クラッチバッグとして持つことも出来ます♪

見た目にすごくオシャレで高級感があるので、コーデのポイントに良いと思います。

上質な素材に鮮やかなプリント。メインで持てるアイテムです!

 

Ungrid 2017 Spring & Summer Collection***アマゾン

Ungrid 2017 Spring & Summer Collection***楽天ブックス