ねこぺん日和”ムック本”ぬいぐるみティッシュケースが付録♪「ねこぺん日和ティッシュケースBOOK」

ねこぺん日和ティッシュケースBOOK

発売日:2017年4月17日
価格:2,484円

雑誌付録:のねこくん もふもふティッシュケース

サイズ:タテ33×ヨコ19㎝

 

「ねこぺん日和」のムック本に、ぬいぐるみのようなティッシュケースが登場!

のねこくんの上にぺんちゃんが乗っかった、もふもふのティッシュケース♪眠たそうなぺんちゃんが、むちゃ可愛いですねw

このティッシュケース、テーブルの上に置いて2人が寝転んでる様子を楽しむもよし、どこかに引っかけて便利に使う事も出来ます。

取っ手は面ファスナーになっているので、長さ調節も可能になっています。

冊子には100円ショップの材料で簡単に作れる、ねこくん&ぺんちゃんのフェルトカードケースの作り方や、2匹の1日をすごろくにして紹介したりと、楽しさ満載の一冊になっています!

 

ねこぺん日和ティッシュケースBOOK***アマゾン

ねこぺん日和ティッシュケースBOOK***楽天市場