【レビュー】MURUA ムルーア “ムック本”【付録】お財布バッグ「MURUA MAGAZINE SPECIAL ISSUE」

MURUA MAGAZINE SPECIAL ISSUE

発売日:2017年3月10日
価格:2400円+税

雑誌付録:オリジナル ウォレットバッグ

サイズ:タテ11×ヨコ20×マチ3 ㎝
ストラップ:103㎝
素材:PVC、ポリエステル、合金、鉄、ナイロン
カラー:白地に水色のプリント
収納スペース:
フリースペース×4、カード入れ×6、小銭入れ×1、フロントポケット×1



MURUA(ムルーア)10周年を記念したムック本が発売!

付録には、収納力バツグンの お財布バッグが付いてきます♪

ムルーアオリジナル柄がプリントされた、お財布バッグ。

白のレザー調生地はしっとりモチモチした手触りです。厚みのあるレザー調生地で、ずっしりとした重みがあります。

生地断面は全てむき出し。

2400円+税と、ちょっと高めなんですが、断面みえみえでしたw

レザー調生地自体は高級感のある、上質素材です。だた、横からは見ないでほしいだけ♪

フロントポケットに、スマホをラクラク収納できます♪

このポケット、マチ幅1センチほどあるので手帳ケースに入れたアイフォン6も入ります♪

さらにサイドにはコード用の穴が開いているので、イヤホンを使う時にも便利です。

 

ファスナーを開けると、6つのカードポケットに独立した小銭入れ。お札が入る収納スペースが4つと、大容量になっています。

6つあるカードポケットですが、浅めです。取り出しやすいのですが、ちょっとはみ出すのですよねw

ストラップが付いているので、お財布だけじゃなくワンショルダーにしてバッグとして利用することも出来ます。

紐の長さは113㎝。斜め掛けすると短く感じます。

ちょっと短め♪

この付録「お財布ポシェット」じゃなくて「お財布バッグ」でしたね。

ワンショルダーにすると、ちょうど良い感じです♪

お財布自体も一般の長財布よりちょっぴり大きくて、厚みがあるのでワンショルダー使用でも違和感ありません。

両手を空けたい時だけ、斜め掛けしよう♪

 

MURUA MAGAZINE SPECIAL ISSUE***アマゾン

MURUA MAGAZINE SPECIAL ISSUE***楽天ブックス