BAILA バイラ4月号【付録】ふかふかの上品ポーチ&アクセサリーにもなるヘアゴムセット♪ 2017年

BAILA(バイラ) 2017年4月号

発売日:2017年3月11日
価格:780円

雑誌付録:Odette e Odile(オデット エ オディール)×BAILA
ふっかふか自立ポーチ&GOLDヘアゴム☆アクセサリー

ポーチ:
・タテ13×ヨコ22.7×マチ9 ㎝
・ポリエステル、亜鉛合金

ヘアゴム:
・ゴールド部分 直径2.5㎝
・亜鉛合金、合成ゴム

 

BAILA(バイラ)4月号の雑誌付録は、黒のポーチとヘアゴム♪

ヘアゴムはブレスレットにしても可愛い!大人上品なアイテムになっています。

BAILA バイラ 4月号 雑誌付録

真っ黒なポリエステル生地は、ふかふか素材!ウエットスーツのような、もっちり弾力のある素材となっています。

白鳥マークとブランドロゴは、白でプリントされています♪

すごく軽い生地ですが、厚みがあって堅さもあるので何も入れなくてもポーチが自立します。

BAILA バイラ 4月号 雑誌付録

マチ幅が広めに取られているので、トラベルサイズの化粧品なども余裕でおさまります。

ファスナーチャームにはブランドシンボルのスワン♪丸くてつまみやすいチャームですが、ファスナーの開閉は少し重いかな?

BAILA バイラ 4月号 雑誌付録

内側は切りっぱなしで簡単に処理されています。ですが、縫製の歪みなどは無く丁寧に作られています。

デザインが上品なので、全体的にまとまりの良いアイテムです。

BAILA バイラ 4月号 雑誌付録 BAILA バイラ 4月号 雑誌付録

セットのヘアゴム。

私は髪が短いので、くくれませんが。これめちゃ可愛いです♪

BAILA バイラ 4月号 雑誌付録

このヘアゴム、アクセサリーにピッタリ!

ゴールド部分は直径2.5㎝と大きめ♪ピカピカしていて、コーデのワンポイントにちょうど良いです!

このヘアゴムだけでも、デザイン違いで付録に登場してくれたらな~w

使えるポーチと、使いたくなるヘアゴムがセットになった、テンションの上がる付録でした♪

 

バイラ 4 月号***アマゾン

バイラ 4 月号***楽天ブックス