【レビュー】with5月号「ボーダートート&ポーチセット」ウィズ 2016年SHIPS付録

with (ウィズ)2016年5月号 3.28発売

【付録】 SHIPS ボーダートートおそろポーチつき!
【サイズ】
トー ト:タテ20.5×ヨコ33×マチ14㎝
ポーチ:タテ12.5×ヨコ15.5㎝

めちゃ使える付録だと感じました!

春らしい水色のシンプルなデザインは、持つ人を選ばず使いまわせるのではないでしょうか?

 

IMG_3035 (640x480)

定番のミニトートはシンプルなデザイン。ファスナー付きで、中身が見えないのがイイですね♪

堅めのポリエステル生地は、付録にありがちな質感です。

裏地や内ポケットはありませんが、縫製が丁寧で製品と同じように仕上げられています。

IMG_3046 (640x480)

おそろいのポーチも付いています!

トートだけでも付録として十分成り立つと思いますが、オマケが付いているのがめちゃ嬉しいですね♪

パステルブルーに薄いカーキのボーダーデザインは、人気が高いと思います。

あっ!可愛い!何に使おっかな♪と、ちょっとテンションの上がる付録です。

手にした人が、それぞれ何かしらに使える付録だと感じました。

ランチバッグにする人もいれば、お散歩用にする人もいるだろうし、メインバッグとして使っちゃう人もいると思います。

それぞれの楽しみ方が出来る付録です♪

オマケにポーチまで付いてくるんだから、スプリングハッピー♪的なお買い得付録ですね。

with 2016年5月号***楽天ブックス

with 2016年5月号***アマゾン