【レビュー】sweet スウィート4月号【付録】売り切れ注意!AHKAHの鮮やかブルーのBIGバッグ! 2017年

sweet スウィート 4月号 雑誌付録

sweet(スウィート) 2017年4月号

発売日:2017年3月11日
価格:890円

雑誌付録:AHKAH特製 ショルダーストラップ付き ビッグトート

サイズ:タテ35×ヨコ39(底部31)×マチ8㎝
持ち手:32㎝
ストラップ:110㎝
素材:ポリエステル、PVC、PP
カラー:ウルトラマリンブルー(ぐんじょう色)
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1



sweet スウィート5月号【付録】大人気!FURLAの春色ピンク マルチケース! 2017年

2017.04.12

sweet(スウィート)4月号の雑誌付録は、鮮やかなブルーのBIGトート!

人気ブランドAHKAHとのコラボとなっていて、売り切れ注意の人気付録になりそうです♪

sweet スウィート 4月号 雑誌付録 sweet スウィート 4月号 雑誌付録

裏コーティングされた、ポリエステル生地のトートバッグ。サラサラとした滑らかな手触りで、リッチな素材感です。

コーティングによって生地に硬さが出ているので、パリッとした雰囲気でシワになりにくく型崩れの少ない素材です。

素材のは見た目に安っぽくないので、メインバッグとして持ち歩いても違和感がありません。

sweet スウィート 4月号 雑誌付録 sweet スウィート 4月号 雑誌付録

立体的なAHKAHのブランドロゴは、さすが!高級感があります♪

バッグの色が鮮やかなので、小さなブランドロゴだけが配置されていますが、地味に見えません。

sweet スウィート 4月号 雑誌付録 sweet スウィート 4月号 雑誌付録

内側は裏地なし。コーティングされた生地がテカテカしていますね。

スマホや鍵を入れておくのにちょうど良い内ポケットが、一つあります。

sweet スウィート 4月号 雑誌付録

今回の縫製や仕上がりは、すごく丁寧です。

真っ直ぐなステッチに、綺麗に処理されたパイピングテープ。雑に感じる所が無く、裏地なしの付録ではハイレベルです!

また、ハンドル部分もしっかりと縫われているので、強度が高く重たい荷物を入れても安心感があります。

 

大きさは雑誌がタテにもヨコにも入るサイズになっています。

BIGサイズで使い勝手が良いのですが、開口部分にボタンなどがありません。開きっぱなしです。

それぐらいいいかな?って思うんですけど、使ってみるとボタンが無いと、カバンをおろした時にやっぱりブサイクwパカーと開いた、だらしないバッグに見えるんですよね。あと財布がモロ見えてるのもなんかイヤw

開口部分にボタンとか無いバッグ用の、イイ感じの留め具とかないですかね?

今回の付録には、おしゃれなストライプのストラップが付いています!

ホワイトとネイビーのストライプ柄で、付録のトートに合っていてすごく可愛いです♪

このトートはハンドルが短くて、肘まで通すことはできますが肩に掛ける事は出来ません。ショルダーストラップのおかげで斜め掛けに出来るので、すごく便利です!

sweet スウィート 4月号 雑誌付録

ハンドルは、腕には通せます。肩掛けは不可能。

ストラップなしで使うと、上品な雰囲気。キレイ系のコーデに合わせると良さそうです♪

斜め掛けにすると、一気にカジュアルな雰囲気に。スニーカースタイルでも合わせやすいアイテムに様変わりします。

ショルダーストラップは幅3.3㎝と、広め。肩への負担も少なくて、使いやすいです。しかもストライプ柄で春っぽくて、コーデのアクセントにもなりそうな感じです♪

ストラップを外せば上品。付ければカジュアル。二面性のある不思議な付録ですw

sweetは2号連続でAHKAHの付録♪

今回の付録も売り切れ注意となっおります!

 

sweet 4 月号***アマゾン

sweet 4 月号***楽天ブックス

sweet スウィート5月号【付録】大人気!FURLAの春色ピンク マルチケース! 2017年

2017.04.12