【レビュー】モア5月号「ミニショルダーバッグ」MORE 2016年 付録

MORE(モア)2016年5月号 3.28発売

【付録】ボタニカル柄 ミニショルダーバッグ
【サイズ】タテ12×ヨコ20×マチ3 ㎝

小さめのショルダーバッグです。

ストラップは取り外し可能なので、ポーチとしても使えます。

 

IMG_3014 (640x480)

ピンクのバッグにゴールドの金具が華やかでした。

生地は堅めのナイロンっぽい生地です。レザーっぽさはあまり感じられません。

スマホやミニ財布などが入る大きさで、長財布はまず入らないでしょうw

IMG_3016 (640x479) IMG_3015 (640x479)

裏地はボタニカル柄になっていて、可愛いです。

内ポケットも2つ付いています。

ただ何故か内側のテープ処理された部分が、横からチラ見えw(あら不思議)

 

容量的にも中途半端だし、材質のクオリティが高くないので、ショルダーバッグとして使う事はなさそうです。

普通にポーチとして使うのが良さそう♪

けっして悪くはない付録なのですが、ショルダーとしてはイマイチじゃない?と思ってしまうのですw

ポーチならいいのよ♪裏地も可愛いし♪内ポケット2つだし♪

MORE (モア) 5月号***楽天ブックス

MORE (モア) 5月号***アマゾン

≪付録無しでもいいんじゃない?と言う人はコチラ≫

付録なし版MORE***楽天ブックス

付録なし版MORE***アマゾン