sweet スウィート5月号【付録】大人気!FURLAの春色ピンク マルチケース! 2017年

sweet スウィート 5月号 雑誌付録

sweet(スウィート) 2017年5月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月12日
値段:890円

雑誌付録:FURLA特製!オウム柄マルチケース

サイズ:タテ13.5×ヨコ18.5×マチ2/ストラップ最長125㎝

 

【レビュー】sweet スウィート5月号【付録】フルラとコラボ!豪華なピンクカラーのマルチケース! 2017年

2017.04.11

sweet(スウィート) 5月号の雑誌付録は、高級ブランドFURLA(フルラ)とのコラボレーション♪

付録には春カラーのマルチケース!ストラップも付いた、便利なアイテムです。

sweet スウィート 5月号 雑誌付録 フルラ

マルチケースの外側とストラップの色には、春らしいピンクをチョイス!

子供っぽくならないように、少しくすんだような色合いになっているので、大人な雰囲気になっています♪

しかも今シーズン流行のピンクなので、トレンドも抑えた付録になっていますね。

ちなみに本体生地にはサラリとした手触りの布地を採用。表面には光沢もあり、より一層リッチなムードが高まりますね!

sweet スウィート 5月号 雑誌付録 フルラ

「FURLA」のロゴは、繊細なプリントになっています。

刺しゅうかと思っていましたが、箔プリントのような感じですね。

 

sweet スウィート 5月号 雑誌付録 フルラ

ファスナーを開けると、賑やかなオウム柄が!

この柄は「FURLA」の2017年春夏コレクション用に描かれた、オリジナルのパターンなのだそうです。

カードポケットが4つと、フリーポケットが2つ。ファスナーポケットも1つあって、多機能な収納スペースになっていますね♪

sweet スウィート 5月号 フルラ 雑誌付録

中にはカードや保険証、パスポートも収納できるようになっています!

ファスナーポケットは使いやすいように、独立しています。これでファスナーを開けた時も、中身の確認がしやすいですね♪

ファスナーポケットには、お金を入れることも出来るので財布代わりに持ち歩くことも可能です。

sweet スウィート 5月号 フルラ 雑誌付録

アジャスターの付いたストラップは取り外し可能。

最長125㎝まで伸ばすことが出来るので、斜め掛けでポシェットのようにして持ち歩くことも出来ます♪

GWの海外旅行に持って行ってもよさそうですね。私に海外旅行の予定はありませんがw

今回のsweet 5月号の付録は、予告段階から注目を浴びているので、売り切れてしまう可能性もあります。欲しい方は、お早めにゲットです♪

なにかと便利なマルチケース♪多機能な収納スペースに期待しています!

 

スウィート 5 月号***アマゾン

スウィート 5 月号***楽天ブックス