【レビュー】3/7発売 Gina ジーナ Spring【付録】超豪華!3wayに使えるグロス5本セット 2017年

Gina ジーナ spring 雑誌付録 グロス

Gina(ジーナ) 2017年4月号

発売日:2017年3月7日
価格:780円

雑誌付録:Gina×Ungrid グロス5本セット

カラー:
01 EARTH(パール入りライトブラウン)
02 SUNSET(深みのあるボルドー)
03 METEOR(ラメ入り透明グロス)
04 SUNRISE(透明オレンジ)
05 TWILIGHT(ブラウンオレンジ)




Gina ジーナ 2017年春号の雑誌付録は、豪華なグロス5本セット!

リップだけじゃなくアイシャドウやチークにもなる、トレンドカラーの春コスメになっています♪

Gina ジーナ spring 雑誌付録 グロス

トレンドカラーのグロス5本セット♪

5本とも柔らかで潤いたっぷり、みずみずしいテクスチャーになっています。

伸びが良いので、少量ずつ肌に乗せていけばベッタリ付いちゃって失敗!なんて事もなく、メイクしやすいアイテムです。

Gina ジーナ spring 雑誌付録 グロス

01 EARTH。

細かなパールの光沢がある、ライトブラウンのグロスです。

アイシャドウやハイライトとして利用できます。

Gina ジーナ spring 雑誌付録 グロス

少量をまぶたに乗せて、指でポンポンと馴染ませていけば、ナチュラルな仕上がりに!

光沢があって、ほんのり色づくって感じです。

Gina ジーナ spring 雑誌付録 グロス

02 SUNSET。

トレンドのボルドーカラーのグロス。チークや目元にポイントとして使うことも出来ます。

リップとして使うのが一般的かな?潤いたっぷりでツヤ感があるので、これ1本でぷるるん唇になります。

Gina ジーナ spring 雑誌付録 グロス

かなりツヤが出ます。

透明のグロスを重ね塗りしてなくても良いぐらいです。

03 METEOR。

ラメの入った透明グロス。目元にも使えるし、マット系リップに重ね付けするのに使えそうです。

付録の 05番は、唇に乗せるとマットな感じになるので、透明グロスを足してもイイかも♪

 

Gina ジーナ spring 雑誌付録 グロス

04 SUNRISE。

透明のオレンジグロス。リップに使うのが良いです。

個人的には一番好みのグロスです♪

リップとして使うと、唇に潤いを与えてくれて、ほのかに色づきます。

あんまり色づけしたくない時にイイ!ナチュラルで健康的な仕上がりです♪

05 TWILIGHT。

パールの光沢がある、オレンジブラウンのグロス。目元やチークに利用できます。

オレンジ系リップとしても使えます!唇に使うと、光沢は出ますがマット感のある仕上がりなので、03の透明グロスを足すと良いですね♪

右から、01,02,04,05となっています。

柔らかくて伸びやすいテクスチャーです。

右から、01,02,05を指でぼかしました。

なかなかきれいな発色♪

3WAYで色んな使い方のできるグロスなんですが、けっこう落ちやすいですw

みずみずしすぎて、ツルンと取れちゃうと感じかな?メイク持ちは良くない方だと思いました。

アイシャドウとして使う時は、まぶたのシワに溜まりやすいので注意です♪

 

GINA 2017 SPRING***アマゾン

GINA 2017 SPRING***楽天ブックス