【レビュー】グロー5月号「キティのエコバッグ」GLOW 2016年付録

IMG_2988 (640x480)
GLOW (グロー) 2016年5月号 3.28発売

【付録】ヨウジヤマモト社×サンリオ キティーズ たためるバッグ
【サイズ】タテ41×ヨコ44×マチ14 ㎝

BIGサイズの畳めるバッグです!

畳んでしまうと縦横15センチほどになるので、持ち運びにとっても便利ですね。

IMG_2980 (640x480)

キティちゃんのモノグラム柄になっています。

本体生地は薄めのポリエステルです。

底部分はビニールっぽい生地で、弾力が無くて薄くて堅い素材です。

肩掛け出来る持ち手の長さに、大根だってラクラク入る大容量です!
(買い物バッグとして使う気満々)

コンパクトに畳んで持ち運べるのがとっても便利ですね♪

ポケッタブル化する時にファスナーを閉めるのですが、ちょっと閉めにくいです。というかコツが必要?

新品の状態(本誌に同梱されている時)は、ファスナーが閉まっていない状態になっているので、畳み癖が付いていないのが原因かな?

しばらくファスナーを閉めて畳んだ状態で置いておくと、本体に癖が付くので閉めやすくなるかと思っています。

 

早速、買い物で使ってみました。思っていたよりも頑丈です。

2ℓのペットボトルに、大根やニンジン。豆腐に缶詰・・・色々入ります。けっこう大容量です。

日々の買い物には欠かせないエコバッグになってしまいました♪

 

 

GLOW(グロー) 5 月号***楽天ブックス

GLOW(グロー) 5 月号***アマゾン