【レビュー】steady ステディ4月号【付録】春色パステルカラー♪ネイル5本セット! 2017年

steady ステディ 4月号 雑誌付録

steady. (ステディ) 2017年4月号

発売日:2017年3月7日
価格:820円

雑誌付録:マーキュリーデュオ 春の上品パステル ネイルカラーセット

セット内容:
・ぷっくりジェルネイル風トップコート
・スモーキーピンク
・ミントブルー
・ライムグリーン
・シェルベージュ

内容量:8ml

 

ステディ4月号の雑誌付録は、本格派のパステルネイルカラーセット!

春色のパステル系ネイルカラー4色にトップコートが付いたセットになっています。

steady ステディ 4月号 雑誌付録

カラーは左から、スモーキーピンク・ミントブルー・ライムグリーン・シェルベージュ・トップコートです。

製品と同じような重厚感のあるガラス瓶に入っていました♪

内容量はそれぞれ8mlとなっています。

steady ステディ 4月号 雑誌付録

キャップ部分が大きくて、塗りやすいです♪

シェルベージュだけ、細かなラメが入っています。

steady ステディ 4月号 雑誌付録

一度塗りだと、ムラが出ます。

一回では、しっかりと色が出ません。

steady ステディ 4月号 雑誌付録

二度塗りすると発色が良くでますね。

この上にトップコートを重ねると・・・

steady ステディ 4月号 雑誌付録 steady ステディ 4月号 雑誌付録

かなりツヤっぽくキレイな仕上がりに!

トップコート。やっぱり欠かせませんね♪

ジェル風にぷっくり、と までは行きませんが、セルフネイルとしては、なかなかきれいな仕上がりに満足です♪

steady ステディ 4月号 雑誌付録

誌面には、ネイルアーティストによる付録のネイルカラーを使った、セルフネイル特集が掲載されていました!

塗り方も丁寧にレクチャーされているので、初心者でも使いこなすことが出来そうですよ♪

 

steady. 4 月号***アマゾン

steady. 4 月号***楽天ブックス