【レビュー】InRed インレッド4月号【付録】ミニバッグチャーム付き!マイキーのキャンバストート! 2017年

InRed インレッド 4月号 雑誌付録

InRed(インレッド) 2017年4月号

発売日:2017年3月7日
価格:840円

雑誌付録:リサ・ラーソン バッグチャーム付き トートバッグ

サイズ:
・トート/タテ34×ヨコ35×マチ11 ㎝
・チャーム/タテ6×ヨコ7×マチ2.5 ㎝
持ち手:52.5㎝
素材:ポリエステル、綿
収納スペース:
メイン収納×1、内ポケット×1



インレッド4月号の雑誌付録は、リサ・ラーソンのトートバッグ。

柔らかなコットン素材を使用した、メインにもサブにもなるトートです♪

InRed インレッド 4月号 雑誌付録 InRed インレッド 4月号 雑誌付録

猫のマイキーのトートバッグと、ちっちゃなバッグ型チャームのセット♪

どちらもコットンキャンバス素材が使用されていて、ナチュラルな風合いの柔らかなトートです。

キャンバス生地に裏コーティングや、芯が無いのでクタッとして自立しないタイプのバッグです。

InRed インレッド 4月号 雑誌付録 InRed インレッド 4月号 雑誌付録

インレッド4月号の雑誌付録は、裏面にもプリントが♪

猫のルドルフのデザインがプリントされています。両面とも優しい茶色でプリントされているので、キャンバス生地に良く合う自然で優しい風合いです。

InRed インレッド 4月号 雑誌付録

サイドには、猫のプリントと同系色のタグが配置されています。

InRed インレッド 4月号 雑誌付録 InRed インレッド 4月号 雑誌付録

持ち手は肩掛け可能な長さになっています!

見えている部分の縫製は、すごく丁寧です。内側のパイピングテープのステッチが少し歪んでいるのですが、外見は付録以上の仕上がりだと思います。

 

InRed インレッド 4月号 雑誌付録

スマホが入る内ポケットが1つ。

雑誌が入るサイズになっていて、荷物はけっこう入る方です。

だた、開口部分に留め具が無いので、開きっぱなしになっちゃうのが難点w

InRed インレッド 4月号 雑誌付録

お揃いのミニバッグ型のチャーム♪

ベイビーマイキーがデザインされています。

小っちゃいのですが、作りはトートバッグと同じ。

中に小物も入りますw可愛いです♪インテリアとして玄関に飾っておきますw

InRed インレッド 4月号 雑誌付録

見た目レベルは製品並みです。安っぽく見えないので、公園やレジャーなどでメインバッグとして持っても良いと思います。

A4ファイルや雑誌が入る大きさがあるので、サブバッグとしても活躍できます♪

やっぱり見た目に高級感のある付録は、使いやすいですね♪

 

インレッド 4 月号***アマゾン

インレッド 4 月号***楽天ブックス