大人のおしゃれ手帖5月号【付録】ZUCCA 上質レザー調のおしゃれポーチ3個セット! 2017年

大人のおしゃれ手帖 5月号 雑誌付録

大人のおしゃれ手帖 2017年5月号

発売日:2017年4月7日
値段:900円

雑誌付録:ZUCCA おしゃれポーチセット

・大:タテ13×ヨコ19×マチ5.5
・中:タテ7.5×ヨコ14.5×マチ3.5
・小:タテ4×ヨコ11×マチ1.5 ㎝

 

【レビュー】大人のおしゃれ手帖5月号【付録】高級感のあるレザー調生地!ZUCCAのポーチ3点セット! 2017年

2017.04.06

大人のおしゃれ手帖5月号の雑誌付録「ズッカのレザー調ポーチ」になっています!

ZUCCA(ズッカ)らしい、上質なレザー調生地を使用した、リッチな雰囲気のポーチです♪

大人のおしゃれ手帖 5月号 雑誌付録

グレー、レッド、ホワイトのポーチ3つセット。

上質なレザー調生地に、ズッカのブランドロゴがプリントされています。

大人のおしゃれ手帖 5月号 雑誌付録

ブランドロゴは、2017年の春夏版の最新デザインになっています!

シンプルですっきりとしたロゴに、変更されていますね。

大人のおしゃれ手帖 5月号 雑誌付録 大人のおしゃれ手帖 5月号 雑誌付録

マチ5.5㎝の四角いポーチ。シックなグレーで、持つ人を選ばないシンプルなデザインです。

ある程度の大きさもあるので、コスメポーチや旅行用など幅広憂い用途で使用できそうですね♪

大人のおしゃれ手帖 5月号 雑誌付録

スキンケア用品からCCクリーム、パウダー類などのベースメイク用コスメ、さらにリップやマスカラも収納できる大容量!

顔を仕上げるのに必要なコスメ類は、全て収まるサイズになっています♪

大人のおしゃれ手帖 5月号 雑誌付録 大人のおしゃれ手帖 5月号 雑誌付録

中ぐらいのポーチは、赤色でコロンと丸いラウンド型♪

デジカメケースにしても良いし、スマホのイヤホンや充電器などを収納してもよさそうですね。

大人のおしゃれ手帖 5月号 雑誌付録 大人のおしゃれ手帖 5月号 雑誌付録

小さいポーチは印鑑ケースとしても利用できるサイズ。

大人のおしゃれ手帖 5月号 雑誌付録

使い捨てコンタクトなら6枚(3日分)が、ちょうど収まるサイズになっています!

旅行用のミニポーチとして使おうかと思っています♪

今回、ズッカらしいスタイリッシュなデザインのポーチになっていますね。

レザー調生地の質感が上質なものであれば、メインポーチとしてたっぷり使いたいですね!

 

大人のおしゃれ手帖 5 月号***アマゾン

大人のおしゃれ手帖 5 月号***楽天ブックス