【レビュー】ミューズ5月号「ビームス レザー調トート」otonaMUSE 2016年

IMG_2991 (640x480)
otonaMUSE (オトナミューズ)2016年5月号 3.28発売

【付録】 BEAMS  レザー調トート&バンダナ柄巾着ポーチ
【サイズ】
トート:タテ18×ヨコ31×マチ11 ㎝
巾着:タテ29×ヨコ22.5 ㎝

レザー調生地がめちゃイイです!

しっとりしていて、しなやかな触り心地。ブランド物でこんな生地あったよね?と思わず同意を得たくなるようなレザー調生地でした。

MUSE ミューズ 2016年5月号 付録

思ったよりは少し小さめだったのですが、生地の良さに惚れ惚れしました♪

程よい柔らかさと堅さがあり、ミニトートとしての高級感が漂っています。

縫製が丁寧なのは言うまでもありませんが、形もしっかりとしていて物を入れても型崩れがなさそうです。

MUSE ミューズ 2016年5月号 付録 IMG_2998 (640x479)

丁寧に仕上げられた巾着も、めちゃ可愛くて満足しています♪

黒のレザートートとの相性も良くて、シンプルな本体を明るく見せてくれます。

ただ、トートバッグ本体の容量より巾着の容量が少なくて使いにくいです。

巾着INして使うと、6割ぐらいの容量しか入りませんw(これじゃ少ないw)

だから巾着無しで使う事になりそうな予感です。

でも巾着無しだと黒のトートがあまりにもシンプルすぎて、面白みに欠けちゃいますねw

うーん。困ったw

しかしクオリティは製品並み!レザー生地は素晴らしいです♪

巾着じゃなくて、違う形でオリジナリティが出ていたら素晴らしすぎる付録になったかと思います。

まぁ付録としてはこれでも十分すぎるぐらいイイモノですけどね。
(私が欲張り過ぎw)

 

otona MUSE 5月号***楽天ブックス

otona MUSE 5月号***アマゾン