【レビュー】2017年ヒスミニ “ムック本” 3WAYのショルダーバッグ「HYSTERIC MINI OFFICIAL GUIDE BOOK 2017 SPRING & SUMMER COLLECTION」

ヒスミニ ムック本 2017年

HYSTERIC MINI OFFICIAL GUIDE BOOK 2017 SPRING & SUMMER COLLECTION

発売日:2017年3月3日
価格:2,138円

雑誌付録:MINI FACE 3WAYショルダーバッグ

サイズ:タテ33×ヨコ35×マチ12 ㎝(最大値)
持ち手:27.5㎝
ストラップ:63~120㎝
素材:ポリエステル
カラー:白地にプリント
収納スペース:
メイン収納×1、外ポケット×1、内ポケット×2




ヒステリックミニの2017年春夏ムック本が発売!

今回の付録はトート、ショルダーバッグ、リュックの3WAYで使える、BIGサイズのバッグです。

ヒスミニ ムック本 2017年 ヒスミニ ムック本 2017年

ポリエステル生地のBIGトートバッグ。

薄手の素材ですが、裏にコーティングがしてあって適度な硬さがあります。中に物を入れなくても自立し、型崩れがしにくいようになっています。

縫製も丁寧。裏地の縫い付けも問題無く、製品と同じような仕上がりです。約2000円のムック本のアイテムらしい、きちんとした作りになっています。

ただしコーティング特有の、プールで使うビニールバッグ的な匂いがしますw

ヒスミニ ムック本 2017年

大きさは雑誌がタテにもヨコにも入るBIGサイズです!

縫製もしっかりしているので、重たい物を入れてもある程度耐えてくれそうです。

ヒスミニ ムック本 2017年

フロント部分は大きなポケットが!

このポケットにはボタンやファスナーは付いていません。

本体の開口部分は両開きのファスナー式!

トートバッグとして利用できるように、ハンドルも付いています。アウターを着ていなければ、ハンドルを肘まで通すことができます。

 

開口部は大きく開くことが出来ます。

背中側に内ポケットが2つあって、小物の整理整頓も出来ますね♪

付属のショルダーストラップを付けると、ショルダーバッグとして利用できます。

取り付け方によっては、リュックサックにも出来ます♪

ショルダー紐の幅は約3㎝。これだけの大きなサイズのバッグの紐としては、少し細く感じます。

ちょっと食い込むんですよねw

バッグ自体は大きくて軽くて丈夫そうなので、たくさん物を詰め込みたいのですが、ショルダー紐が細くて肩がコリそうです。もう少し太くても良いかも。

ヒスミニ ムック本 2017年

リュックにも出来ます。子供が背負うと可愛いと思います♪(私が背負っても、全然似合いませんでしたw)

大人が背負うとヘンに子供っぽく見えるような気が・・・私が似合わないだけ?

子供に背負わせるときは、紐が細くて肩が痛くなるかもしれないので、あまり重い荷物を背負わせない方が良いかもしれませんね。

ムック価格1980円のクオリティとしては、まずまず。悪くありません。ヒスミニの製品の値段からすれば、お買い得な買い物が出来ました♪

 

HYSTERIC MINI OFFICIAL GUIDE BOOK 2017 SPRING & SUMMER COLLECTION***アマゾン

HYSTERIC MINI OFFICIAL GUIDE BOOK 2017 SPRING & SUMMER COLLECTION***楽天ブックス