steady. 2月号「クレイサス キルティングバッグ」写真レビュー!

IMG_2161 (640x480)
steady(ステディ)2月号 1月7日発売

【付録】クレイサス おでかけキルティングバッグ
タテ20×ヨコ30[最大]×マチ10cm

 

先月号に引き続き、クレイサスの付録となりました!

私、もう少し大きめを想像していたのですが、実際にはランチバッグほどの大きさでした;

IMG_2161 (640x480)

キルティング生地の厚みや真っ直ぐなステッチ、カメリアのワンポイントで高級感があります。

お色はネイビー。光沢もあり大変上品なバッグになっています。

フェイクレザーのキルティング生地なので、触った感じもしっかりしています。

お出かけにもピッタリな、バッグですね♪

IMG_2162 (640x480) IMG_2158 (640x480)

裏地はクレイサスのロゴの入った生地です。

しっかりと丁寧に作られているのが嬉しいですね。

内側にボタンが一つ付いています。

開け閉めがしやすいとは言い難いボタンですが、あるだけマシ?w

IMG_2159 (640x480)

もう少し大きければ、大満足の付録でしたw

 

steady2月号***楽天ブックス

steady2月号***アマゾン