【レビュー】25ansヴァンサンカン4月号特別セット!超お買い得なスワロフスキーブレスレットがセットに♪

25ansヴァンサンカン 4月号 雑誌付録

25ans ヴァンサンカン 2017年4月号 特別セット

発売日:2017年2月28日
価格:1,300円

特別セット:gingam スワロフスキー ブレスレット

・ゴールド
・ピンク
・シルバー
・ブロンズ
上の4色の内、どれか1本がセットとなっています。

 

25ansヴァンサンカンの4月号に特別セットが登場です!

雑誌付録は、gingam(ギンガム)のスワロフスキーブレスレット♪超お買い得なセットになっています!

25ansヴァンサンカン 4月号 雑誌付録 25ansヴァンサンカン 4月号 雑誌付録

こちらが特別セット。

横からチラリと見えているのが、スワロフのブレスレットです♪

今回、楽天でポチッたのでカラーは選べませんでした。私のところにはピンクがきました。

ちなみにカラーは4色あって、

・ゴールド
・ピンク
・シルバー
・ブロンズ

となっています。

25ansヴァンサンカン 4月号 雑誌付録 25ansヴァンサンカン 4月号 雑誌付録

なんだか重厚な入れ物に入っていました♪

25ansヴァンサンカン 4月号 雑誌付録

紙製の箱とスポンジの台に しっかりと包まれて、ブレスレットが入っています。

25ansヴァンサンカン 4月号 雑誌付録 25ansヴァンサンカン 4月号 雑誌付録

めちゃめちゃ可愛いです♪

ブレスレットはゴム製で、そのまま手首に付けることが出来ます。

すごくイイですね♪綺麗。

gingamのアニーロカクテルのブレスレットは、3,000円以上するので、今回はホントにすっごくお買い得なんです!

楽天ブックスやアマゾンで まだ少し在庫があるので、気になる人はチェックしてみて下さいね。

 

25ans (ヴァンサンカン) 4月号特別セット***アマゾン

25ans (ヴァンサンカン) 4月号特別セット***楽天ブックス