ひよこクラブ 2017年4月号【付録】バーバパパの穴あきしかけ絵本

ひよこクラブ 2017年4月号

発売日:2017年3月15日
価格:650円

雑誌付録:バーバパパの穴あきしかけ絵本

 

ひよこクラブ 4月号の雑誌付録は「バーバパパの穴あきしかけ絵本」。

読み聞かせに最適な絵本で、鮮やかな色が赤ちゃんにも分かりやすくて良いですね♪

ひよこクラブ 4月号 雑誌付録

赤ちゃんの好奇心をくすぐる色使いの、バーバパパ。

今回の付録は、動物に変身していく内容の絵本になっています。

絵本は持ち運びにも便利で、外出時に1冊持っておくとグズり対策にもなって便利ですよね♪

しかけとして絵本に穴が開いているので、穴から赤ちゃんの顔を覗き込んだり、いないいないバァをして楽しめそうです!

◆ひよこクラブ4月号一部内容
・「たりてる?」「たりてない?」に もう悩まない!
・ベビー服・肌着 何を何枚どう着せる?
・春野たっぷり 離乳食のついでに大人ごはん
・初めてのお世話 これってOK? これってNG?
・赤ちゃんのほめ方・ダメの伝え方 など

 

ひよこクラブ 4月号***アマゾン

ひよこクラブ 4月号***楽天ブックス