【レビュー】mini ミニ 4月号【付録】これは使える♪VANSの特大ショルダーバッグ! 2017年

mini ミニ 4月号 雑誌付録

mini(ミニ) 2017年4月号

発売日:2017年3月1日
価格:780円

雑誌付録:VANS特製 BIGショルダーバッグ

サイズ:タテ30×ヨコ45(口幅)×マチ18(底) ㎝
素材:ポリエステル、綿、PP(ポリプロピレン)



mini(ミニ) 4月号の雑誌付録は、デイリーユースにピッタリのBIGなショルダーバッグ!

VANSの大きなロゴが可愛くて、めちゃめちゃ使えそうなアイテムになっています♪

mini ミニ 4月号 雑誌付録 mini ミニ 4月号 雑誌付録

素材は厚手のキャンバス生地。しっかりとした丈夫そうな素材です。

前面に大きくVANSのロゴがプリントされていて、そこの部分だけ生地にハリが出ています。シワも少なく必要以上にクタクタ感が無いので、高見えします。

mini ミニ 4月号 雑誌付録

ハンドルは本体と同じキャンバス地。

重たい物を入れても大丈夫そうな感じです。

なんとこの付録、開口部分がファスナーで閉じれるようになっているのです!

雑誌価格780円で、ここまでしてくれるなんて!ありがたい限りです♪

さらにショルダーストラップを取り付ける事で、2WAYで利用することが出来ます。

ショルダーストラップは、ポリエステルテープ。正直な感想は、安っぽいですwこれがもう少し高級感のある素材だと、良かったんですけど。

アジャスターが付いていて、56~106㎝まで伸ばすことが出来ます。BIGバッグなので、これだけ伸びれば十分使えるかと思います。

内側は不織布のパイピングテープが使用された、簡単な作り。

縫製はざっくりと、大胆に縫われています。カジュアル系のバッグなので、縫製のざっくり加減はそこまで気になりませんが、糸の飛び出しがあるので、ハサミで切りましょう♪

雑誌を入れてもなお余裕がある、付録トートにしては超BIGサイズです♪

マチ幅は18センチもあるので、着替えなんかもラクラク入ります。

トートバッグとして肩に掛けても良いし、ワンショルダーや斜め掛けにしてアクティブに使うのも良いですね♪

縫製など付録らしい個所もありますが、パッと見は製品レベルだと思います。(ショルダーストラップは別w)

カジュアルコーデに良く合いそうで、日常使いに大活躍のアイテムになりそうです♪

 

mini(ミニ)4 月号***アマゾン

mini(ミニ)4 月号***楽天ブックス