【レビュー】eclat エクラ4月号【付録】キャンバス生地の上品トートバッグ!2017年

エクラ 4月号 雑誌付録

eclat(エクラ) 2017年4月号

発売日:2017年3月1日
価格:1180円

雑誌付録:STRASBURGO(ストラスブルゴ) モノトーン ロゴ バッグ

サイズ:タテ33×ヨコ23×マチ13 ㎝
素材:ポリエステル、綿、PVC



エクラ 4月号の雑誌付録は、キャンバス地にレザー調ハンドルの上品系のトートバッグ。

縦型トートで、雑誌やA4クリアファイルも入るサイズです♪

エクラ 4月号 雑誌付録 エクラ 4月号 雑誌付録

素材はキャンバス風生地。コラボブランド「STRASBURGO(ストラスブルゴ)」のロゴはプリントされています。

生地裏にコーティングがないので、キャンバス地の風合いそのままに、柔らかく自立しないバッグになっています。

エクラ 4月号 雑誌付録

持ち手はレザー調ハンドル。柔らかいめの素材で、端部分が折りこまれて縫製されているので、上品さもあります。

キャンバス生地にレザー調ハンドルを付けたことで、大人っぽくてキレイ系アイテムになっています。

片側のサイド部分にポケットがあります。(反対側はポケット無し)

ペットボトルや日傘などが入る大きさです。けっこう便利ですね♪

 

エクラ 4月号 雑誌付録 エクラ 4月号 雑誌付録

裏地なし。パイピングテープで処理されています。

縫製は、どちらかというと付録っぽい感じ。返し縫いの仕上がりが甘いかなw

エクラ 4月号 雑誌付録

一応、雑誌がタテに入ります。A4ファイルも入れることが出来ます♪

エクラ 4月号 雑誌付録

ハンドルはそんなに短くないので、ニットとかスプリングコートだと肩掛け出来る長さです。

厚手のアウターだと肩掛け出来ないと思います。

エクラ 4月号 雑誌付録

ちょっとそこまでの外出やカジュアルに使ったり、サブバッグ的に使用するアイテムだと思います。

個人的な事ですが、エクラ4月号って1,180円なんですよね。

1,180円の雑誌付録にワクワクして開封したら、ぶっちゃけ期待を裏切られましたw

「ちょっと高すぎるよ」というのが正直な感想・・・私がケチなだけ?w

 

eclat(エクラ) 4月号***アマゾン

eclat(エクラ) 4月号***楽天ブックス