【レビュー】GLOW グロー4月号【付録】キャンバス地に刺しゅう入り♪ムーミンのポーチ4個セット!2017年

GLOW グロー 4月号 雑誌付録

GLOW(グロー) 2017年4月号

発売日:2017年2月28日
価格:920円

雑誌付録:ムーミン ポーチ4個セット

サイズ大きい順に:
・タテ12.7×ヨコ19×マチ8 ㎝
・タテ10.5×ヨコ17×マチ7.2 ㎝
・タテ6.5×ヨコ12.2×マチ5 ㎝
・タテ5×ヨコ8.3×マチ4 ㎝

素材:綿ポリエステル混紡 裏PVC張り、ポリエステル



GLOW 4月号の雑誌付録は、ムーミンのポーチ4つセット。

キャンバス生地にムーミンキャラクターの刺しゅうが入った、可愛いポーチのセットです♪

GLOW グロー 4月号 雑誌付録

4つのポーチは、キャンバス地の素材が使用されています。

裏にはコーティングがしてあって、少し硬くてハリのある生地になっています。

GLOW グロー 4月号 雑誌付録 GLOW グロー 4月号 雑誌付録 GLOW グロー 4月号 雑誌付録

裏地は、それぞれのファスナーと刺しゅうのカラーと同じカラーの生地です。内側は、不織布のパイピングテープが使用されています。

縫製も悪くなく、まっすぐなステッチで縫われています。

GLOW グロー 4月号 雑誌付録 GLOW グロー 4月号 雑誌付録

ミィの一番大きなポーチ。

旅行用にミニボトルの、化粧品などを入れると良さそうです。

4つのポーチの刺しゅうは、立体的ですごく丁寧。完成度は高いと思います。

GLOW グロー 4月号 雑誌付録 GLOW グロー 4月号 雑誌付録

スナフキンのポーチ。

ペンケースに出来るかと思ったのですが、ちょっと無理そうですね。

用途としては、バッグインのコスメポーチかサニタリーポーチかな?

 

GLOW グロー 4月号 雑誌付録 GLOW グロー 4月号 雑誌付録

ムーミンの刺しゅうが入ったポーチ。

横長で小さめなので、リップや口紅、小さいコンパクトケースなら入ります。

最後にミィのミニポーチ。めちゃ小さいです。

飴とか入れるみたいですが、普段から雨を持ち歩かない私は小銭を入れるぐらい?

可愛いポーチのセットなんですけど、私が想像していたより一回り大きさが小さかったです。

せっかくなので、一番大きなポーチだけをバッグインポーチとして使用してみる事にします。

他のポーチは、いつか出番が来るかな?

あと なんだか値段(920円)が高いと思うのは、私だけ?w

 

GLOW 4 月号***アマゾン

GLOW 4 月号***楽天ブックス