otonaMUSE オトナミューズ5月号【付録】超豪華!コーチのステーショナリー5点セット!2017年

otonaMUSE オトナミューズ 5月号 雑誌付録

otona MUSE(オトナミューズ) 2017年5月号

発売日:2017年3月28日
価格:960円

雑誌付録:COACH(コーチ) 大人のステーショナリー5点セット

付録内容:
・ノート×1/タテ21.3×ヨコ13.2
・ボールペン×1/長さ13.8
・ファイル×3/タテ21.4×ヨコ13.4 ㎝

>>この付録のレビューはコチラ!

 

大注目!COACH(コーチ)のステーショナリーが、オトナミューズ5月号の付録に登場します!

上品で大人なステーショナリーは、ノート、ボールペンにミニクリアファイルが3枚セットになった、超豪華な内容になっています♪

otonaMUSE オトナミューズ 5月号 雑誌付録

付録のステーショナリー5点すべてに、コーチのブランドマーク入り!

すっごく豪華な付録ですね♪

otonaMUSE オトナミューズ 5月号 雑誌付録

クリアファイル3枚の大きさはタテ21.4cm×ヨコ13.4cm。ミニサイズなので、小さいバッグにも入れられそうですね♪

ファイルに描かれている花柄は、「COACH」2017年春夏コレクションのお洋服で使用されているオリジナルプリントなんです!!

一見すると女性らしいフラワープリントですが、ちょっぴりひねりをきかせたデザインになっています。

 

otonaMUSE オトナミューズ 5月号 雑誌付録

クリアファイルと同じく、最新コレクションのオリジナルデザインが施されたボールペン!

ペン先はひねると出てくるタイプ。ノック式と違い、知らない内にペン先が出ていてバッグやペンケースが汚れる心配もありません♪

otonaMUSE オトナミューズ 5月号 雑誌付録

ノートはシンプルで上品な雰囲気。ビジネスシーンでも浮くことなく使いこなせます。

大きさはタテ21.3×ヨコ13.2cm。マットなブラックの表紙に「COACH」のロゴマークが白色で箔押しされています。

otonaMUSE オトナミューズ 5月号 雑誌付録

さらにノートの中身は無地になっているので、多目的な使用が可能!

全ページ、下部分に「COACH」ロゴが印刷されているのが嬉しいですね♪しかも「しおり紐」付きで、全100ページのボリュームのあるノートです!

 

ステーショナリー付録って使用頻度も高くて、人気なんですよね。楽しみですね♪

 

otona MUSE 5月号***アマゾン

otona MUSE 5月号***楽天ブックス