【レビュー】smart スマート 4月号【付録】大人かっこいい!ヘッド・ポーター プラスの腕度時計!

smart スマート 4月号 雑誌付録

smart(スマート) 2017年4月号

発売日:2017年2月24日
価格:980円

雑誌付録:
HEAD PORTER PLUS(ヘッドポータープラス) BIGサイズ腕時計

サイズ:ケース径44.5mm 全長232mm(バックル部分を除く)
素材:PVC、合金

 

smart(スマート) 2017年4月号の雑誌付録は、本格派のBIGサイズ腕時計!

付録とは思えない仕上がりで、デイリーにも使えるアイテムになっています。

smart スマート 4月号 雑誌付録 smart スマート 4月号 雑誌付録 smart スマート 4月号 雑誌付録

人気ブランド「HEAD PORTER PLUS(ヘッドポータープラス)」とのコラボ腕時計です。

ベルトは黒のレザー調生地。ケースやバックルなどには、マットで落ち着いたメタル素材が使用されています。

ケース裏は、シルバーの鏡面仕上げです。

あと、暗い所で文字盤と針の、緑の部分が光るようになっています。

smart スマート 4月号 雑誌付録 smart スマート 4月号 雑誌付録 smart スマート 4月号 雑誌付録

ベルト部分の縫製は、割と綺麗です。ただ1か所、縫い目が歪んでいる所がありましたが、全く見えない部分なので、気にしないようにしますw

雑誌付録の腕時計のベルトで、このクオリティなら良いと感じます。

手に持ってみると、製品の腕時計より軽いかなって感じですね。ずっしりとした重厚感に欠けます。

ケースを指でたたく音とか、少し安っぽい音が出ますw

あと、秒針の音が大きい。100均の置時計と同じぐらいの音がするような・・・これが気になる人には向いていないアイテムですね。

女性でも使えるみたいなので、早速つけてみました!

一番短くなるベルト穴を使うと、ジャストサイズでした♪

スポーティな感じで、カジュアルコーデに合いそうな雰囲気です。

スーツよりも、デイリー使いの方が合いそうな腕時計だと思います。

気になったのは、やっぱり秒針の音かな?これは個人差があると思いますが、私は気になる方なのでw

デザインや使用感などは良いと思います!

 

スマート 4 月号***アマゾン

スマート 4 月号***楽天ブックス