【レビュー】美的 4月号【付録】Wエンドチークブラシが手に入る!使えるチークブラシとポーラのファンデセット!

美的 4月号 雑誌付録

美的 2017年4月号

発売日:2017年2月23日
価格:640円

雑誌付録:
・ツヤ肌 チークブラシ
・ポーラ B.A ファンデーション


 

美的 4月号の雑誌付録は、ダブルエンドのチークブラシとポーラのベースメイクが試せるセット!

チークブラシは毛量たっぷりのブラシと、厚みのあるスポンジのWヘッドになっています♪

美的 4月号 雑誌付録 美的 4月号 雑誌付録

パウダーチークにはブラシ。クリームチークにはスポンジと、2種類のチークに対応したアイテム。

持ちやすくて、使いやすいチークブラシになっています。

美的 4月号 雑誌付録 美的 4月号 雑誌付録

ビニール製のケースも付属していますが、ちょっと使いにくいです。

スムーズに入らないし、出てこないw 出す時は、ブラシの先を引っ張って出してます。

ナイロン毛のブラシは、大ボリュームの毛量!

パウダーチークをしっかりとキャッチして、優しく肌に乗せてくれます♪

肌触りもよくて、頬に当てても痛くないです。

スポンジ部分は、程よい弾力があります。

ファンデーション用のスポンジでもクリームチークは濡れますが、できれば専用のチークブラシがあればよいですね♪

私はパウダーチーク派なのですが、ブラシはチークを買った時に付いてる小さなブラシを使っていましたw

これからは美的の付録、使いますね♪

ポーラのファンデーションと化粧下地のサンプル2包。

化粧下地は美容液成分も入っているので、お肌のケアも同時にしてくれます♪

ファンデーションはパウダータイプ。

スポンジも入っていて、たっぷり試せるようになっています。

640円の雑誌に、ファンデーションのサンプルセットと、チークブラシが付録になっているなんて、嬉しいですね♪

 

美的 4月号***楽天ブックス

美的 4月号***アマゾン