【レビュー】Disney Classic Animations【付録】キャンバスBIGショルダーバッグ

Disney Classic Animations

発売日:2017年2月16日
価格:1,450円+税

雑誌付録:キャンバスBIGショルダーバッグ

サイズ:タテ41×ヨコ36.5×マチ7 ㎝

 

ムック本、「ディズニークラシックアニメーションズ」が発売されました。

付録にはビッグサイズのキャンバス地トートバッグ!

キャンバス生地はそれほど厚みが無く、ハリの無い素材。中に物を入れないと、クタッとなってしまいます。

縫製はまっすぐ綺麗に縫われています。

背面にはミッキー&ミニーのプリント。

表側と同じように、ブラックカラーでプリントされています。

ショルダー紐はブラックのコットン風テープ。

縫い付けられているので取り外しは不可能。長さは93㎝ほどです。

内側にはポケットが1つ。

ビッグトートですが、開口部分にボタンが無くて開きっぱなしになっています。これだけ大きいサイズだと、開口部分を閉じれるようにして欲しかったのが正直な感想です。

ショルダー紐を結んで長さを変えれば、手持ちできるトートバッグになるかと思ったのですが、生地もクタクタな感じで扱いに困るので斜め掛けオンリー使用です。

斜め掛けにすると体に沿うので、バッグの形はある程度キープできて、開口部分も閉じ気味になるので、まだ使いやすいかと思います。

バッグを裏返すと不織布のテープが使用されていました。ぶっちゃけ感想は、雑誌付録と同じレベルのアイテムです。

付録目当てで買う事はオススメできないかなwムック本の価格は、1,450円+税です。

ファンとしてブランドムックが欲しい!冊子の内容も見たい!付録も付いてる!という方向けの、ファンブックだと思います。

今回はファン向けのブランドムックでしたね。ムック本にも色々ありますね。

ちなみに大容量トートですが、ショルダー紐と本体の接合部分がちょっと頼りないので、あまり重たい物をいれるには不安があります。

 

Disney Classic Animations***アマゾン

Disney Classic Animations***楽天ブックス