【レビュー】赤すぐ3月号【付録】リサラーソンのマルチポーチにおむつ替えマット&育児日記ノート! 2017年

赤すぐ 3月号 雑誌付録

赤すぐ 2017年3月号

発売日:2017年2月15日
価格:470円

雑誌付録:リサ・ラーソン 豪華付録3点セット

・おむつ替えマット:35.5×47㎝
(ポリエステル、綿PVCコーティング、PPマット)

・マルチケース:13.5×18.5㎝
(ポリエステル、ナイロン)

・育児日記



赤すぐ 3月号の付録はリサラーソンの3点セット!

盛りだくさんの内容なのに、470円という安さに驚きです。

赤すぐ 3月号 雑誌付録

3月号の付録内容は、おむつ替えマットにマルチポーチ。お金が貯まる育児日記の3点です。

赤すぐ 3月号 雑誌付録 赤すぐ 3月号 雑誌付録

おむつ替えマットは、表面は綿のパイル生地になっています。薄手ですが丈夫そうな生地です。

リサラーソンのイラストが、鮮やかに描かれているので、赤ちゃんから見ても目立つようなデザインになっています♪

裏はコーティングされていて、撥水性があります。

赤すぐ 3月号 雑誌付録

サイズ的には、それほど大きくありません。(47×35.5㎝)

おむつ替えマットとありますが、ベンチシートやランチマットにも使えるようなので、マルチマットといったところですね♪

マチなしのフラットなポーチ。付録らしい雰囲気のアイテムです。

小物や保険証などの整理整頓に役立ちそうです♪

 

赤すぐ 3月号 雑誌付録

付録のおむつ替えマットを畳んで入れることも出来ます。

赤すぐ 3月号 雑誌付録

こちらは、お金が貯まる育児日記。

0か月から1歳までの成長記録と、月単位の家計簿の両方を記すことが出来ます。

0~2カ月までは1日ごとの赤ちゃんの記録を付ける事が出来ます。タイムスケジュールみたいになっています。

ミルクの時間やおむつを替えた時間などを記録しておくと、家事や外出のタイミングの目安にもなりますし、初めての育児だと、記録を付けておくと心強いかもしれませんね♪

生後3か月からは、1か月間の記録と家計簿をまとめて記すことが出来ます。

記録しておくと良い思い出になると思います。私は育児日記つけていなかったので、ちょっと後悔w

さっしにはママライフを楽しむための様々なアイテムが掲載してあって、読み応えのある1冊になっています!

 

赤すぐ 3月号***アマゾン

赤すぐ 3月号***楽天ブックス