【レビュー】ひよこクラブ2017年3月号【付録】ニャーのカシャカシャ布絵本!

ひよこクラブ 3月号 雑誌付録

ひよこクラブ 2017年3月号

発売日:2017年2月15日
価格:680円

雑誌付録:にゃーとコラボ!カシャカシャ布絵本

サイズ:36×9/ヒモ 20 ㎝



ひよこクラブ 3月号の付録は、赤ちゃんが喜ぶ!触るとカシャカシャと音が鳴る布絵本です。

赤ちゃんのグズグズや泣き止ませ効果があると言われている音が出るので、ママにも嬉しい雑誌付録になっています♪

ひよこクラブ 3月号 雑誌付録 ひよこクラブ 3月号 雑誌付録

布製の絵本の中に、カシャカシャと音が鳴るようにビニールが入っています。触ると音が出るので、赤ちゃんも大注目する付録になっています♪

包装なんかに使われている透明のビニール袋と、同じような音が出ます。

ひよこクラブ 3月号 雑誌付録

絵本の中にはビニール以外に、5ミリほどのふわふわした芯も入っているので、つかみ応えがあります。

しかも落として汚れたりしても、丸洗いが出来るのです!いつでも清潔に保つことが出来るので、安心ですね♪

みどりのひも部分にはマジックテープが付いていて、ベビーカーやバッグに取り付けることが出来ます。

クルッとまるめることも出来ます。

 

絵本なので、産まれてすぐから使えます♪

手に取って見ると小さいかなと思うのですが、赤ちゃんにしたらすごく大きなサイズだと思いますよ。本の部分の長さは36センチもあって、新生児の身長の半分以上ですからねw

保育園の離乳食献立の別冊付録もあって、すごく便利だと思います!

生後5か月から1歳半までの、1か月間の離乳食献立が載っていました。

離乳食も作って家のご飯も作る。ママさん大変ですもんね。私にもそんな時がありましたw

ひよこクラブ3月号は、ママも赤ちゃんも嬉しい内容になっています♪

 

ひよこクラブ 3月号***アマゾン

ひよこクラブ 3月号***楽天ブックス